ベル様へのラブレター〜人間関係において運命って言うのは、絶対にある。〜

両親、友達、仲間、知り合い、同僚、伴侶。

産まれ持った個性故の、互いの相性故に人間が持つ人間関係は、基本的には決まっている。一時の縁もあって学ぶ事もあるけど。

で、ベルさんがもし結婚するとしたら相手は私しか居ませんm(._.)m私は長年生きて来て、運命と言うものを知っています😁ベル様もこの世に人間関係に置ける運命がある事くらいは、振り返ってみれば悟るでしょ😁

この10代の頃の犬顔、甘めの、柔らかい顔見て下さい😭100%ベル様の王子様🔔もぅ、有り金全部使って、結婚出来ると思って新潟市から、来てしまいました😭😭😭運命なのは、嘘はつきません👍

人間って南無妙法蓮華経で、不老不死を体得出来て、カップルや本当のツガイの夫婦の会話で。可愛い!とか、好きとか。愛してるとか。まぁ、愛し合ってる故の善な言葉の掛け合い。つまり、会話で永遠に若さを保つ事は可能なんです😭この理論は、今の所私しか知らない😁✌🏻

どうか、この顔写真を信じて下さい😭 昔の彼女との写真でごめんなさいm(._.)m取り敢えず、一緒に暮らしたいです😭運命なのは、絶対に、嘘では無いから💕嘘付きにひげガール様まで来ないし。お金無いのは、俺が悪い😭食べるお金とかは求めないから、住み家下さい😭これより、好みの顔見た事ありますか?😭😭

見た目も、中身もどっちも大事!後は、運命かどうか😭歌舞伎町10年以上働き続けたベル様なら、人間関係の運命論なんて、即理解可能でしょ💕ダーリンを見分けられるか、それに賭けて来ました❗️

世界を運命論一色にしよう💕君の名は的に誰かと誰かは探し合っている👍自由競争だからって人の決められた相手を奪っても何も楽しく無いって事✨みんなツガイで産まれてきた😇信じて✌🏻✨だから、結婚しよー💒💕

時代が求めてるのは完膚無きまでのハッピーエンド🌈✨

今日は、漫画喫茶泊まるんですが。明日も又来るので、アフター出来るなら何処かのBARでお話させて頂きたいです😁絶対に運命の関係だから、信じて欲しいです😭

で、アフターに本当に行って下さったら。その次の日もひげガール様に行くので。結婚するかどうか決めて下さいm(._.)mベル様と俺となら、必ず地球を救える夫婦になれます❗️

結婚したら、仕事ないからひげガール様のボーイか、作業所利用者になりたいです。


私とベル様が結婚出来たら、永遠の命夫婦。私は地球を救う革命家、思想家で。ツガイ論で、永遠の命セミナー出来て、結婚式に、前澤友作さんと山本太郎さんと秋元康先生呼べれば、地球も救えて万歳🙌

俺とベル様は結婚すれば永遠の命を持って、永遠に若いから。何でも齎せます😁地球を救う事(企画書有り)、永遠の命、ツガイ論による万人の運命婚☀️

永遠に生きられる側になるから、滅びる事が無い。

後に、コツコツとだけど。私が偉人達と地球を救う、地球を天国化する会議を、開いて。続けられれば、地球は天国化。

Message

my brain is world of top about know.
(私の脳の、知っている事は世界の中でもTOP)

「哲学」

人が持つ本当の夢は、真実の1ピース。本当の夢が叶って行く事で幸せの溢れた、本当の世界が姿を表す。

人間関係の完成が人類に幸福を齎す。

真面目な話程実は突き詰めて行くと楽しい。世界を深く理解出来る。

最後に。

俺の正体は、ガチの神!創造主やねん😁

会話を重ねたいけど、時間がない🙇‍♂️

ベルちゃんと俺は運命!地球は危機。

二人が結婚すれば、すべてをコツコツ地球に齎せる。

世界平和、救われた地球、前澤友作様の目指されている貢献型無料社会、永遠の命故の天国みたいな地球。とか良いものを色々。


プロフィール
名前 草村治彦(ソウムラ ハルヒコ)

新潟市に生まれる。

小中過ごす。

高一で中退。

高二の年齢で大検取得。

17歳で東京上京。

19歳で渡米(New York)

20〜23の間好きな女の子と自由時間。

24歳、女の子に捨てられ精神崩壊。

25歳から統合失調症。

現在(35歳)、リハビリしながら。前澤友作さんの10億円の事業に地球を救う為の事業案を応募してお返事待ちの状態。(結果は落ちました。)

趣味

映画鑑賞、音楽鑑賞、スノーボード、インターネット、ボクシング、哲学。

性格

優しい方、話すのも聞くのも好き、温厚、寛容。

本当に最後に。

ベル様に関係ない人間が、こんなラブレターみたいなの書けないって😭

よろしければ、サポートお願いします!お金は地球を天国化する為、永遠の命を広める為の活動に主に使っています。