見出し画像

作品御披露目。

こんにちは。ラブさんです☺️

昨日は絵を四枚描けて、読書も出来たので心が安定しています。

入院中に制作したぬり絵を御披露目したいと思います‼️


大きな蝶々が華やかです。緑も映えます。


こちらも蝶々。仲良くなった女の子に色鉛筆を借りたので違った色合いに。


熱帯雨林のオウム。派手なオウムと派手な花!笑


この鳥はなんて言うんでしょう?鬱蒼と繁る木々の中の色とりどりの鳥さん。

昨日は読書をして、シャワーを浴びたりジャズを聴いたりして、創作活動も出来たのでとても心の栄養になって、家事を張り切って出来ました‼️

卵焼きなんて久々に作って、やっぱり美味しかったので大満足。

今日も朝からお香を焚きながら読書をして、なんだか眠くなってきましたが旦那が帰ったら恵方巻など買い出しに行こうと思っています。

明日は豚汁を作ろうかな。

今は色々考えてもふと暗い考えに陥ったり、でもこうしてnoteの中で前向きに日々を過ごしている事を見て頂いているうちにそれが当たり前の日々になれば良いなぁという気持ちでつらつらと書いております。

こうしてnoteに向き合う時間が取れている事も、大事な私の心の復活になる気がするのでこれからはできる日は毎日書こうかな。

昨日描いた絵


インクアートのお花。


赤いお花を初めて描いてみました。


パステル画。ほとばしる滝。


導かれながら。

今旦那が病院帰りに弁当を買ってきてくれたので食べました。食べると元気出る‼️美味しいは神ですね。

さて、化粧をしてツーショット撮って、買い出し行きますか!

ラブさんでした。また☺️

サポートしてくれたらとっても嬉しいです♫何か感じて頂けたんだな…と感じてニンマリすると思います。笑 ①油絵を始める費用 ②本を出す費用 ③勉強の為の活動費 に使わせて頂こうと思っています! 宜しくお願いします!