見出し画像

インドア派の日々。

久々です。ラブさんです。
最近はひたすらに引きこもってスクラッチアートというやつをやっています。

札幌も昨日から30度越えだそうで、普段なら暑くて暑くて夏バテになる所ですが、クーラーをつけて閉じ籠っているのでなんだか実感がありません。

春から、少しずつ窓を開けれるようになって外の空気と日差しを浴びた事から少しずつ自分が元気を取り戻した実感があるのですが、国道に面していたりして、工事の音や近所の車屋さんの喋り声などを受け付けない日もあって、窓を開けれたら調子の良い日ってバロメーターのようになっていたのですが、こう暑いと逆に無理に窓を開けなくて良いのでとても気楽な気持ちです。

もう少し、行動的にならなきゃ人と会う事に慣れなきゃと思って友達と会う予定を入れた途端にまた調子を崩してしまったので、やっぱりまだ自分に無理させないようにしないと駄目なんだなと再確認。

どんどん世間というものがどんなものなのか分からなくなってきていて、コンビニに行く度に人の持つパワーみたいのに圧倒されて帰って来ます。なんだか私の生気みたいのが幽霊みたいになって周りから見えてるんじゃないかという気がしたり。なんとか店員さんとやり取りして帰ってくるだけで精一杯。

どんどん、弱くなってる自分を自覚します。心の筋肉が細くなった感じ。今は、ひたすらに自分に甘くする事しか出来ない。頑張るという事が出来ない。まともに旦那以外の人と喋れる自信もないし。

部屋に只いるのは苦痛じゃなくなりました。YouTubeでLIVE映像をひたすらに見たり、ぺぇというYouTuberの動画に癒されたり、今はひたすらに音楽を流しながらスクラッチアートをする日々です。

こうして、夢中になれるものが見つかっただけでも良い事なのかな。生きる意味が分かんないと言ってた私からしたらだいぶ進歩かな。今はひたすらにインドア派の生活を楽しんでいます。コロナも収まったのに逆行しています。




こんな感じ。

ロットバルトバトンというバンドが良いです。大学時代にクラップスというライブハウスで見て印象に残っていたのですがとても良い感じ。少しずつ名前も売れてきてるようなので今年の紅白に出てくれちゃったりしないかな。

さて、湯船にでも入ろうかな。久々にnote書けて良かった。またね。

サポートしてくれたらとっても嬉しいです♫何か感じて頂けたんだな…と感じてニンマリすると思います。笑 ①油絵を始める費用 ②本を出す費用 ③勉強の為の活動費 に使わせて頂こうと思っています! 宜しくお願いします!