見出し画像

久々のお散歩と美容室。

今晩は。ラブさんです☺️

今日は朝から少し調子が良く、母に電話したら午後におかずを届けてくれる事になり、ずっと行きたかった美容室も行こうと思い立ち、予約を取りました。

予約の時間まで時間があったので、久々にこれもずっと行きたかった信濃神社にお参りに行きました。

昨日すごく雪が降ったので歩きづらいかなぁと思っていたのですが、あっという間に神社に着いて、参道も本殿の階段も綺麗に雪が掃いてあり、感動しました。

木々に雪が積もってる様子もとても綺麗で、久々にお散歩写真を撮りました。


こんなに積もっています。


信濃神社の入り口!


本殿です。

お散歩写真のシャッターをきったら、周りの空気や様子が染々と自分になじんだようで、新鮮な気持ちになりました。

久々にお散歩したのでちょっぴり疲れましたが、家に帰ってきたらずっと気になっていた家事なんかにも取り組めて、予定通りポテトサラダも作れて、良かったかなぁと思います。

これから美容室です。少し疲れていますがこんなにやりたかった事が出来ている今日に感謝!素敵にして貰えていつもの美容師さんと気持ちの良いお喋りが出来ると良いなと思います。

明日はちょっぴり旦那とおでかけしようと思います。今日は帰ったらお風呂に入って、明日に備えようと思います。

やりたかった事を出来た事がこんなに自分の力になるなんて。心の声を圧し殺して生きるよりも、少し無理をしても叶えてあげる事がこんなに自分のためになる事は驚きでした。

昨日の死んでた自分が嘘のよう。こうやって、やりたい事を叶えてくれる自分を信じてあげようという気持ちに繋がるんだなぁ。

でもまだまだ無理は出来ない自分なんだぞ、と恐る恐るな気持ちもありますが。早く今の状況から抜け出したいという気持ちになれただけでも良かったかな。

ではでは、いってきます!


サポートしてくれたらとっても嬉しいです♫何か感じて頂けたんだな…と感じてニンマリすると思います。笑 ①油絵を始める費用 ②本を出す費用 ③勉強の為の活動費 に使わせて頂こうと思っています! 宜しくお願いします!