夫の耳毛

タイトルからぶっ込んでみました🤣
夫のオヤジ化が加速しているw

去年くらいから、ふとした時に夫の耳を見ると、耳たぶとか👂↖️この1番頂点の縁の辺りに太めの毛が生えてる!と、気付き始め、定期的にチェックしてます笑笑

そういや最近チェックしてなかったなと見たら!
太い上に1cmくらいの毛が‼️

夫自らも衝撃受けてました🤣
髪の毛かと思ってたと。

うん、それくらいの感じ。

夫『年々生えてくるのなんでなのか』と。

即答で『オヤジ化』と答えましたw

『オヤジが全て耳から毛が生える訳じゃないと思うが…』という夫。

私『分かんないよ、キムタクだって生えてるかもしれない。』

夫『キムタクは多分耳脱毛してるよ』『エステいって、「ちょっと耳〜最近気になってるんでぇ〜見てもらっていいっすか」って』←ん?キムタクの真似してるの??

と、朝からくだらない話😅

うちの夫、キムタク推しなんで、家事ヤロウという番組に出ると分かった時には録画するほどです😁

男ってキムタクに憧れるのかな??

ところで、宝毛って知ってますか?
身体の、どうしてココに?って場所に生えてくる白髪で、放って置いたらどこまでも伸びる毛。

私、身体のある部分に2本生えてくるw

1本は最近見当たらないので抜けちゃったみたいだけど、もう一本、今2cm位まで育ててます。

なんの報告だよっwww


ありがとうございます😊 小さくても沢山の幸せを届けられるように頑張ります!