見出し画像

【教えて♪ 今日のいいこと】〝スキ〟のお礼に出る着物の写真

先日、私の記事にスキをつけると出る写真が好きですとおっしゃっていただきましてありがとうございました。

8年前、妹の結婚式の際にレンタルした訪問着です。
母の着物のデザインも、私が選びました♪
こんなのを着ました☺️

着物や作法には疎い私ですが、着せて貰うとウキウキするのは日本女子たる所以でしょうか😉

母はお茶お花を習っていたので自分で着られますが、私は全然です。


このひし形により、体型がシュッとして見えました
この刺繍にキュンとして即決でした

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

ありがとうございます😊 小さくても沢山の幸せを届けられるように頑張ります!