ちょっと聞いてよ、そこの奥さん

衝撃的な奇跡が起きたので、これは記事にせずにはいられない。

なんで!なんで、うずらたんさんにこの奇跡を伝えられなかったか!

最近、ひょんなことから仲良くなって連絡先を交換したフォロワーさんが居るんです。

でも、まだその方の本当のお名前を私は知らなかったのです。

今思うと、え、何で?と思うのですが、なんか今日突然にその方が自らお名前を名乗られましてw

ビックリ‼️

私の妹の名前と同じだったんですね。

私のHitomiにあわせてなのか、元々全てを明かすおつもりではなかったのか、アルファベットで名乗られました。

妹の名前は、よくある読みではありますが、使われる漢字は珍しい漢字です。
すぐに私は『妹も〇〇と言う字で〇〇と読むんです。』
と、お返事したら!

まさかの、字まで同じ!

そしてそして、そのお方の妹さんが、
なんとなんと『ひとみさん』‼️

こんな事ってあります?

noteで出逢ってコメント欄でやりとり始めてまだ1〜2ヶ月。
急激に縮む距離w

奇跡は止まりません。

てっきり、結構お姉さんだと思っていたんです。

生まれ年まで同じやないかいっ‼️
厳密には早生まれの為学年だけ違うけども、
そんなのかんけーねー!

なんなのーもうー🤣

なにこれー?

どんだけー?

まぼろしー?

まやかしー?

いや、マジでしたよ‼️

ビックリな出来事でした🫢

ほんと、最初は冗談かと思ったんですよ。

類は友を呼ぶ?

凄い興奮しました。

低血圧の私が一気に血圧上がったから
ちょっとクラクラしてるわよ😵‍💫

とりあえず、1人でカンパーイしとこ✨

ありがとうございます😊 小さくても沢山の幸せを届けられるように頑張ります!