見出し画像

ブロックの発見

双子座の軽いエネルギーに乗って
動いていると、
以前からメンターさんに何回も
言われていたことに気づきました。

メンターさんはヒーリングの先生で、
定期的にセッションを受けています。



ブロックにも色々ありますが、
今回気づいたことは
新月付近に強く感じたところでもあり、
そこか…という感じでした。

そこに付随する感情を考えた時に、
カルマパターンとして、
今世繰り返していることに気づきました。


以前からそうですが、
課題は徹底的、根こそぎ、
乗り超えるまで容赦なし!です。

乗り超えるまで全く動きません。
前よりも高次とハイヤーの
アドバイスが減って、
「もう、いいです」となった頃に、
やっと具体的なアドバイスが…。


そことは別に、
先日言われてどこかで書きたかったこと。
「四国八十八カ所巡り」のような
修練になっていると…(^^;。

ほんとに、巡っています…。


🌻オンライン講座
「アセンション覚醒講座」2回完結
7月以降マンツーマン受付中

「ハイヤーセルフと繋がり
今世の役割を果たす講座」
1回完結
マンツーマン受付中

☕お茶会
7/9㈫10時「パートナーシップ」
前日18時締切。
7/10㈬10時「覚醒」
無料。前日18時締切。

🌻YouTube
「夏至に向けたエネルギー」vol1,2
「12チャクラと無条件の愛」
「自我と真我~魂の望む方向へ~」
「次元が上がる時」

🌻メニュー
ヒーリングセッション、各種ヒーリング
カウンセリング、魂の望み鑑定
ハイヤーセルフと高次のメッセージ





ここから先は

630字

本来の自分プラン

¥3,300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?