見出し画像

6/13「ライトワーカー交流会」ご報告


1.ライトワーカー交流会

昨日の「ライトワーカー交流会」は、
シリウスヒーリング講座の同期生と
その後の活動についてシェアし合いました。


皆さん、講座を受ける前から
いろんな活動をされていて、
ヒーリング講座後は、
さらに活動の幅を広げておられました。

その後の活動報告をして
刺激を受けながら、
お互いに、こんな風にしたらと
アドバイスをし合いました。


わたしも含め、皆さん
講座前に様々な試練を
乗り超えて来られており、
講座後も様々な試練を経験されて、
濃密な時期を過ごしておられたようです。

「ライトワーカーに試練あり」と書くと、
語弊があるかも知れませんが、
試練があるから、試練があったから、
精神的に研ぎ澄まされ、
できる活動があるのではないかと思います。


わたしの活動に対しては、
「露出を増やしてほしい」
「関西弁で喋ってほしい」など、
率直なアドバイスをもらいました(笑)。

対面セッションも受け付けています。
また、近畿圏内、イベントに
お声をかけていただけると嬉しいです。


皆さんのInstagramリンクを
貼らせていただきます。

金沢 hitomiさん
天然石の販売、天然石アート、
手相鑑定/講座、透視チャネリング
https://www.instagram.com/sunstep123.k/

白馬 tomoeさん
天日干しドライフルーツの販売
ヨガ、ヒーリング、マッサージ
https://www.instagram.com/natural.salon_to_/

東京 雲迦椣(Ukaside)さん
霊導癒、精油、音楽
https://www.instagram.com/minstrel.life/



2.わたしの活動

わたしの過去の活動である、
心の学びを通したボランティア、
子どもを通したボランティアについて、
関わった人がとても多いので、
メンバーシップ記事で
詳しく書かせていただきます。


🌻メニュー
覚醒セッション(ZOOM/ライン電話/チャット/対面)
体験無料・月1お茶会「覚醒」次回8/26㈪10時

🌻オンライン講座
「アセンション覚醒講座」2回完結
マンツーマン受付中

🌻YouTube
「夏至に向けたエネルギー」vol1,2
「12チャクラと無条件の愛」
「自我と真我~魂の望む方向へ~」
「次元が上がる時」
「7月のエネルギー~魂・本心との一致~」
「ライオンズゲート〜エネルギーの特徴〜」

🌻ホームページ
感情の浄化・宇宙の流れ
5次元からアセンションのブログ

🌻メンバーシップ・有料マガジン
本来の自分プラン、宇宙の流れ、
エネルギーリーディング




ここから先は

308字

本来の自分プラン

¥3,300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?