見出し画像

2023年始まりました

新年

あけましておめでとうございます


新年が始まる前日の大晦日

帯廣神社へご挨拶に行きました


帯廣神社では

大国主命さまが御祭神

いつのまにか

出雲大社と同じようにウサギさんが

置かれるようになっています


出雲大社にて


今年はウサギどし


fbの方で新年のご挨拶をしていましたら

大黒様にまつわる記事に目が止まって

コメントを入れたところ

昨年、島根でお世話になった方から連絡があり

たまたま今月、記事の元の方にお会いされるとのこと

ご縁を繋いでくださる事になりました

その方の名前は○○さんですが

○○さんも今回の神さまとご縁の深い方

天の計らいなんだな〜と感じたので

そのままお願いすることにしました…


そのあと

年賀状を拝見していましたら

久しぶりのご縁の方から初めて届いた年賀状

そちらに


年賀状にあった大黒様


が、印刷されておりました…


新年元旦から

とてもありがたいご縁をいただきました


神さまの計らいは

本当に絶妙ですね!


本年もどうぞ宜しくお願い致します


柚木 悠希




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?