見出し画像

初めての竹生島黒龍さんとの出会い

こんにちは

たくさんある記事の中から
ご訪問くださりありがとうございます

先日
新千歳空港〜神戸空港へ飛び

京都〜滋賀〜 と
巡ってきました

メインの予定は
ご縁をいただき
私の魂の故郷の一つでもあります
延暦寺の墓所での納骨式に参列すること

ここでの話は割愛します

そして
前から気になっていた
竹生島へ行きました

当日の朝、一便の船に乗り
竹生島へ

風が強くて帰りの船を指定されましたが
戻る頃には天気も晴れて
とても心地良いひと時でした

弁財天さんにご挨拶をして
宝物館へ

あまり情報を入れずに行ったので
ここは龍にご縁があったのでは?
途中思い出し
おつとめされている方に尋ねて
ようやく龍の場へ!


たまたまお友達がシェアしていた

白蛇さんもおられて


その横に弁財天さん!

こちらで
ZOOMの会に参加される予定の方々に送るアイテムがあり
人数分いただいてきました

その後

龍さんのところへ行くのに時間が経過していたので
船場へ急ぎました

道中


黒龍さんのお宮があり
ご挨拶することに・・・

意識を向けましたら
ZOOMの会に参加希望の方からお問合せがあり
なんとなく
お受けすることにしました

その後
船場近くのお店にふらりと入りましたら
手拭いが販売されていて
赤い地で龍がデザインされている品をいくつか購入しました

一つは
竹生島に縁を繋げてくださった方に送り
先ほど、連絡をいただいたのですが
自宅に飾って寝たところ
印象深い予知的な夢を見たそう
夢枕に・・・龍さん


帰宅の前日にZOOMの会を開催しましたら
最後に参加の受付をされた方
※黒龍さんのお宮で繋がった方ですね

納骨式で墓所に納まった方と
同じ名前の方でした

その日のzoomの会は
何やら身内的な皆さんとの集いとなり
和やかな雰囲気での開催でした〜

初めての竹生島で
黒龍さんと繋がり
2021年に熊本で天の龍のエネルギーをおろしていた方から
似たようなことをやっていくように
私にふとメッセージをいただき
開運講座にこっそり?おまけ?で
おとりつぎさせていただくことになりました!

私のお届けしている各講座は
オンラインでも対応していますが
まずは何度か個人セッションを受けていただき
次の段階に進化された方を対象としています

魂の磨き具合により
急激なエネルギーの変化についていけず
※内面からの変容を促していくため
途中でリタイアされる方が過去にいらっしゃったので
講座の受講に関しては
頃合いを見極めながら提供しております

個人セッションのご依頼は
公式LINEよりご連絡くださいませ

公式LINEはこちらから⇩⇩⇩
https://lin.ee/Py4nNCy

長文をお読みいただきありがとうございます

ヒーリングサロン ・き・づ・な・
柚木 悠希(ゆずき ゆき)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?