見出し画像

songbird

ルックバックが胸に残ってオリンピック始まるまで大変でした。

ミーハーな私には珍しくoasisはずっと好きで、でもタイトル見たからってoasisの曲からとってるのかもとか分からない。考察深い人の記事読んで考察した気になっている私はやっぱりミーハー。


オリンピック、めちゃくちゃ面白くて毎日テレビにかじりついてます。


泣くくらい感動したのはスケートボード!


うちにもpennyがあったはずなので久しぶりに出そうと思ったらない。どう探してもない。悲しい涙。ついでに倉庫を大掃除してスッキリ。しかし、どうしても遊びたいのでポチりました、ボード。


ミーハーなのはなぜか。


酔っ払った頭で考えてみた。流行を察知し、世に出す仕事をしていたので熱しやすく冷めやすいのは仕方ないのかもしれない事だとたどり着いた。


実に平凡である。自分の事ながら考察が浅い。


無職なので毎日のんびりペットと植物のお世話をして、ゆっくり手間暇かけて料理をして、掃除をきちんと行う生活でとても充実している。


ネトフリとkindleをフル活用していろんな作品にも触れて。


なんて幸せなんだろう。


やりがいのあるすごい仕事をしてる訳ではないけどすごく大切な時間を過ごしている。


効率なんて考えないストレスフリーな日々はその日のほんのささやかな体調の変化にも耳を貸せるので本当リラックスできる。


何より子どもの成長をゆっくり感じられるのが贅沢だなぁと思う。


子どもが手を離れるまで当分こんな調子かな。









読んでいただいてありがとうございました。スキなどの反応していただけるだけで嬉しいです☺️よかったらシェアもお願いします🤲