魔法のアファメーションで叶う!

私はスピリチュアルカウンセリングを基本的に、
水曜日・木曜日に集中させているのですが、
それ以外はフィットネスのレッスンをしています。


その他にもダイエットカウンセラーもしているし、
中学校の本部役員もしてるし、地域の民生委員もしています。
いっぱいやることがあって、どれもこれもが中途半端になりがち。


エネルギーが分散してしまうんですよね~


レッスン場にお客さんが一人しか来ない時もありました。
ほんと、そんな時は落ち込んでいました。
『私、人気ないんや~』
『個人でやるのは限界なんかな?』
『やっぱりスポーツクラブとか行かないと認知があがらんな』
『値下げしようか・・・』
『経費ばっかりかかるな・・・』


そんな具合に、
自分で気分を下げて、やっぱり今日も来ないだろう・・・
という予想を自分で立ててしまうくらい
未来に対して勝手にダメ出ししていました。


お金をかけて広告を出していて
市内に1000枚配って、無料体験に
2名来てくれ、そのうち1名がご入会
といったくらいです。


そんな閑古鳥が鳴くようなレッスンが
数か月後には、お教室に笑顔があふれ
私が広告を出さなくても、口コミだけで
満席状態が1年以上続いているのです。


もう、人が集まらなければ
その会場は止めよう!
と思っていたので驚きです。


広告にお金をかけなくても
ある方法をとりいれたことで
どんどん状況が変わっていったのです。


それは、
高次元にいる自分自身から
示された魔法のアファメーションを
唱え続けている!
ということです。


私には3つのアファメーションが
与えられました。
①顧客は向こう側から無限にやってくる
②私はすべての物事に対して許しを与えます
③私のもとに集まるすべての人に自律を教え育みます


この3つを繰り返し、繰り返し、
暇さえあれば唱え続けていました。


すると、
心境が1番に変わり始めました。
なぜか、安心感がわいてきて
焦る気持ちがなくなりました。


すると、
お客様が一人しか来なかったことにも
めちゃくちゃ意味があったことに
気が付いたのです。


それからの私は、
すべて起こることが必要なことと
本気で思えるようになったし


何だか自動的に幸せの方から
私に近づいてきている、、、
そんな気持ちになっています。


アファメーションをただ唱えたら
変われるかと聞かれたら
それはNO!といいたいです。


アファメーションはプラスアルファだと
思っています。基本は、エネルギー調整。
自分のエネルギーをいかに整えるかでは
ないかと実感しています。



エネルギーの整え方をマスターしたい!
自分の目標にマッチしたアファメーションを
知りたい!


そんな方は、ぜひ
ご相談くださいね。
LINEからメッセージをくださいね。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?