最近考える

私の推しは「死にたい人」

だけど自○する勇気がないからしょうがなく生きてる

らしい
その勇気は無くていいと思う
その勇気を出さないでと思う

現在、生きて居てくれる事が「奇跡」なんだと思う
本当に繊細で傷付き易くて誰よりも優しい人なのだ
私達の事を常に考えてくれる人
端から見たら「何この人?」とか「ヤバい人」とか「怖い人」って思われがちなんだけどこの為人をみたら、見ていたら、何処までも優しい人だと思い知る事が出来るだろう

まだ2年半くらいだけど最初に持っていた印象と随分変わった
どんどん好きになる
どんどん沼にハマっていく
私を離してくれない

たまに「もういいや、もう無理、キツイ」って思うんだけどそんな時は本当にタイミング良く(?)浮上して虜にさせる

もう抜け出せないと諦めている

そしてね、考えるの

あー、この人は「死にたい人」だった

って
だから現在、活動してくれてる事が貴重なんだ
突然、居なくなる可能性のある人なんだ  と
その時がいつ来てもおかしくないんだ   と

だからこそ現在を大切にしていかないと  と。

後悔の無い様に


この前のワンマンライブ最高だった!!
最高過ぎた!!
逢えるのは滅多に無い事だから行ってよかったと思う
ありがとう  私の大好きな推し💜💜💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?