見出し画像

知りたい事が向こうからやってくる「奇跡が日常の日々」

【目がチャクラカラーのカラフルをめっちゃ楽しんでるよっ💖】

2022年 昨年末にパワーストーン愛が再燃して🔥

今はチャクラについての「沼」に
ズブッと深く飲み込まれております🤗

色にはねっ

固有の波動があり
エネルギーがあり
意味があるんだって

⚫️🔴🟠🟡🟢🔵🟣⚪️

そのことを

理解するとパワーストーンにも
応用出来るから楽しくなって💕
ーーーーーーーー
決めていた
この冬に縫い上げる予定のコート
裁断までして続きは6月に延期に😉
ーーーーーーーー
⭐️パワーストーンとチャクラの関係 
知りたいなぁー

⭐️パワーストーンを使っての
ヒーリングを知りたいなぁー

ボンヤリと宇宙にオーダーしていたら🌏

あれ?
あれ?
あれ😳

タイミングよく知りたい事が
目の前に自動的にやって来て

ウハウハ中ですよっ😁

⬆️動画を見つけてウホウホ🤭
自主勉を毎日楽しんでるのね


意図すると向こうから来る

のが

これからの時代の流れなんだなっ

⬇️
色がいっぱいでホント楽しい✨

チャクラの復習にペンもチャクラ色でそろえる💕

何でも形から揃えるのが楽しいんだよねっ

あなたのサポートは地球への貢献活動に使わせていただきますねっ🌏