見出し画像

【努力は夢中にかなわない】

最近この言葉を聞いて👂

首がもげるほど深く頷いたの

61歳になり

パワーストーンとチャクラ理論に夢中🥰
⬆️
考え始めたら寝つけなくなってしまい

目がキンキラキンの夜中3時の日々

チャクラカラーのペンを揃える


実は、2014年にパワーストーンの
勉強を始めて鑑定や講座をしてた頃

そぉーんなに深く好きだったわけでなく
パワーストーンを扱っていたのですよっ

やれば結果を出してしまう山羊座♑️さん

楽しく鑑定と講座と販売をしていたら

ある月に月商7桁越えをしてしまい😅

数字を追うハンターみたいな生活開始

周りからも妬まれたりイロイロあり

結局は違和感が膨れ上がり終了…

ピンクモリモリのブレスレットを昔デザインしたよ


そして月日が流れて2022年末

パワーストーンと再会してフォーリンラブ💓

毎日毎日

情熱を持って学ぶ事しか
眼中にない幸せな時間⏰

昭和のように歯を食いしばって
頑張るではなく、楽しいだけの今

28年間の保健室で思って来たこと

やっと楽しく形に出来るんだなっ

そこには何の戦略もなく
コンサルティングも受けなく
ブランディングとか知らんし



ただ

情熱を持って❤️‍🔥

私がブループリントに書いてきた
最高のストーリーを今生きてる💓

ゆるみ笑顔が61歳で出来るようになったよ

あなたのサポートは地球への貢献活動に使わせていただきますねっ🌏