見出し画像

目先のものに捉われないことが成功の秘訣です

秋ですね
部屋の中に虫が入ってるのかと思うほど近くに虫の声が聞こえます


3月にバンコクに行きます❣️

目標達成したらね

わたしがやってるネットMLMは生涯収入型

じぶんが構築したメンバーは一生モノというものなので
やり続けなければ収入がなくなると言うものではありません

MLMなのでダウンという人達を作っていくことになるのは同じなのですが

ほかのMLMと違うのは
一系列のダウンではないと言うこと
それによって親の一人勝ちが成り立たなくなっているんです

わたしがこのビジネスをやろうと思った理由の一つです

どんなに頑張ってもサボっているアップを超えられないって
不公平でしょ

それが一般的なMLM

でも、わたしが紹介しているネットMLMはそうじゃない

だから、アップもダウンを育てようとするし、
ダウンも強制されて頑張らされているのではなく
みんなで一緒に頑張ろうが強いグループ

そして、ビジネスオーナーとしての意識を
すごく勉強できます

それだけでも 大きな価値があると思いますし
本業の方にも繋がる学びが多いので
わたしはある意味これだけで満足してたりしてます(笑)

このビジネスは始めたからと言ってすぐにお金を手にすることは出来ません

目先の小銭がいいのならほかのビジネス探して下さい
将来的に総合的に人生を豊かにしたいと思う人だけにオススメします

お金だけでないものも一緒に手に入れる
それが本当の豊かさです

最初はコツコツ頑張らないといけないけど
頑張った分だけ将来の安心を手に入れることが出来ます

先の見えない年金に頼る必要がなくなります


画像1

好きな時にやりたい事が出来る未来を手に入れましょう

一緒に本当の豊かな未来を手に入れたい人は

ライン登録して下さい

http://nav.cx/fmQCYzw





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?