深夜のひとりごと(ツイート)

自分でやって上手く行かないように見えることって、もしかして自分でやらない方がいいまでありますか?(けしかけるのも嫌、奪うのも嫌、頼むのも申し訳ないしあまり得意じゃないなら自分でやるしか)
その場合は迷惑を掛けてしまうような罪悪感と向き合った方がいい。自分の限界/程度を弁える。出来ないなら出来ないと素直に認めてI beg youですよ。

もしくは「どうせ上手く行かない」という拗ねの統合(成仏)待ちか。後者ならフィールドなりやり方を変えて経験値を積むまでなのだけども。
もしそうなら、上手く行ってないのは気の所為だと仮定する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?