私が望む世界

私の願いは
みんなが仲良くいること

私にとっての『仲良く』とは
みんながくっついて会話していつでも笑って
とはちょっと違う

僕は僕のままで
あなたはあなたのままで

互いの存在をありのまま受け入れ存在しているという感じ。

自分は自分らしく
あなたはあなたらしく

いられる状態。

その状態は
私の中では南国リゾート

Openで気持ちの良い風が通り抜け
誰がいつ来ても
どこにいても
みんながそれぞれに心地よく
いられる場所

そんな場所をたくさん増やして
そんな穏やかな人があふれる世界に
していきたいな〜

私に出来ることはなんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?