見出し画像

自己紹介

なんだかんだちゃんとした自己紹介してなかったからしてみる
100答えるやつ
適当なとこ多いけど許してね〜
なんか変わったりしたら更新する
(読みにくいと思うごめん💦)


  1. 名前は? : 夜咲 闇苺。

  2. 誕生日は? :2008.02.05

  3. 年齢は? : 中3

  4. 何型? : たぶんA型

  5. 好きな食べ物は? : 抹茶系のもの、甘いもの

  6. 嫌いな食べ物は? : 辛いもの(スパイス系もキムチとか系もどっちも×)

  7. 趣味は? : 推しを拝見すること、読書

  8. 特技は? : とくに、思いつかん

  9. 何部に入ってる?or入ってた? : 小学生は鼓笛とバスケ、中学生はバスケ

  10. 自分のいいところ&好きなところは? : 思いつかない

  11. 自分の悪いところ&嫌いなところは? : ありすぎや

  12. 何人家族? : 4人家族

  13. 兄弟はいる? : 妹が一人(←こいつ中1)

  14. 好きな物は? : んー、本とか、ネットとか?wグッズ?w

  15. 嫌いなものは? : 虫、おばけ、暗いところ、雷、人間

  16. 身長何cm? : 156~158かな?たぶん

  17. 故郷は? : 東海

  18. 好きな人or気になる人いる? : おらん

  19. いるなら同じ学校&同じクラス? : せやからおらん

  20. その人はどんな人? : おらんてゆーとるやろ

  21. 自分にとってその人はどんな人? : 何回いわせるん

  22. 好きなタイプは? : かまってくれる、優しい

  23. 好きな人(気になる人)と毎日話す? : 話したいかも、

  24. その人は何歳? : えまだ気になる人の話だったん?w

  25. 信頼できる人は何人いる? : 片手に、おさまるくらい?いるかいないか

  26. 将来の夢何? : ないです

  27. どこの高校or大学に行く予定?(受験生) : 普通に近くの高校

  28. 自分はどんな性格だと思う? : めんどくさいやつ

  29. 好きな場所は? : ネット、図書館

  30. 嫌いな場所は? : 人混み、学校みたいな縛られるところ

  31. 好きor得意な教科は? : 国語とか文系

  32. 嫌いor苦手な教科は? : 理科、数学とか理系

  33. 好きな飲み物は? : ホットミルク、抹茶、ラテ系、甘いもの、ドクターペッパー

  34. 嫌いな飲み物は? : え、わからん、

  35. 告白したことある?あるなら何回? : 1回

  36. 告白されたことある?あるなら何回?1回かな?好きってだけ伝えられたこと は5とか?w

  37. 告白するorされるならどこがいい? : 特別変なとこじゃなければどこでも?

  38. 付き合う人の条件は? : 僕のこと好きな人、かまってくれる人

  39. 今彼氏or彼女いる? : いるわけなかろう

  40. 好きな曲のジャンルは? : ボカロ、歌い手さん、最近宇宙ネコ子さん聞いてる

  41. 好きな曲3選! : あの夏が飽和する、シンデレラボーイ、ENVY

  42. 口癖は? : わからんw

  43. ついしてしまった癖は? : 1日1回推し拝む、キャス聴きながら寝落ち、リスカ((

  44. 幼なじみはいる?いるなら誰? : んーいないに等しい、かな?

  45. 好きなアーティストは? :定理なに?w

  46. 好きな芸能人は? : 芸能人の定理がわからん、そもそもあまりわからないです、

  47. 好きなアニメは? : メイドインアビス、地縛少年花子くん

  48. 好きな漫画は? : 上に同じく、あとは姫ちゃんのリボン、赤ずきんチャチャ

  49. 好きなドラマは? : トリック

  50. 好きな映画は? : メイドインアビス

  51. 好きな作家は? : 汐見夏衛さん、湊かなえさん、木爾 チレンさん

  52. 好きなスポーツは? : もちろんバスケ

  53. 嫌いなスポーツは? : ラグビー、とか?あんまスポーツやらんからわからん

  54. 好きな季節は? : 春

  55. 好きな色は? : 紫と白と灰、黒

  56. 好きな花は? : スカビオサとか、アネモネとか?

  57. 好きな動物は? : 犬、猫、あとは黒のトラとか

  58. 自分はなんの動物に似てるってよく言われる? : 子鹿、、、

  59. 何フェチ? : 鎖骨、声、あと推しの腕の血管とかめちゃ見ちゃう()

  60. 好きな人には甘えたい?甘えられたい? : 甘えさせてください

  61. 冷める瞬間は? :全くかまってくれなくなった時、相手が少しでも僕に飽きた時とか?わからんw

  62. 聞き上手?話上手? : どっちもどっちかな、w

  63. ストレスを感じる瞬間は? :生きてればほぼ常に感じる((けど最近あんま感じないかも

  64. ストレス発散方法は? : 自傷、配信見る、noteに書く、だる絡みする、

  65. モットーは? : 生きてればおーるおっけー

  66. 座右の銘は? : ないかな

  67. 人生で1番楽しかったことは? : なんだろ、今思いつくのは配信かな?w

  68. 人生で1番幸せだった時は? : 大好きな人達と話す時とか?

  69. 人生で1番辛かった時は? : 中2、溜め過ぎて壊れたw

  70. 人生で1番悲しかった時は? : 人がいなくなった時

  71. 後悔していることある? : 周りの人たちを助けれなかったこと

  72. 大切にしているものは? :大好きな人、グッズw

  73. 自分はSとMどっち? : 知らない、どちらでもないと思う

  74. 好きな人に依存する?されたい? : しちゃうと思う

  75. 束縛されたい?したい? : リア友ちゃんにはしそうあんたって言われた

  76. 恋人に求めることは? : 僕を好きでいること、あとかまって((

  77. 何か恐怖症はある? : なんだろ、恐怖症というまでのものはないと思う

  78. トラウマは? : ある怖い画像、(載せたいけど僕が怖いからむりごめん)

  79. くせ毛?直毛? : どっちかというと直毛

  80. 今欲しいものは? :時間、スマホ、自由

  81. 将来の夢は? : さっきもきいたよね?wない

  82. 五感の中で何が自信ある? : えー、嗅覚、?

  83. 黒歴史は? : あります、後日気分によっては話す?

  84. 料理はできる? : 手の込んだものはむり、お菓子ならたぶん?いける

  85. 朝強い?弱い? : めちゃくちゃ弱い

  86. カラオケの十八番は? :シンデレラボーイ、チューリングラブ、孤独の宗教(十八番って一個?w)

  87. 今行きたい場所は? : 異世界(エレベーター使っていくーとか系の)

  88. 行ってみたい国は? : オーストラリア

  89. 自分だけのマイルールってある? : 必ず配信聞くとか?

  90. 人混みは平気? : むり

  91. 今年中にしたいことは? : もう今年終わるぞ、来年はリスカなるべくしない、高校受かったら友達つくる

  92. 今までしたことある習い事は? : 水泳、英語、硬筆教室、新体操、塾

  93. 尊敬している人は? : ゆきむら。さん

  94. 人生に最も必要なものは? : 愛?金?時間?

  95. 無人島に行くなら誰を連れてく? : 信用してる人

  96. 悩み事を聞いてくれそうな人周りにいる? :いる

  97. 今辛くない? : 辛いお☆((

  98. 今人生楽しい? :んー微妙だけど、最近は楽しいって思えること増えたよ

  99. もしも行けるなら未来?過去? :どっちもいや

  100. 最後に。大切な人に贈る言葉 : いつも迷惑かけてごめん。いつもありがと


こんな感じでやってみた!w
結構適当だけどゆるしてw
ここまで読んでくれた人、ほんとにありがと!お疲れ様です
これからもよろしく