見出し画像

自己紹介Part2‪‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ

別のやつやってみたー
同じ質問もあったけど答えてないのもあったから!

  1. 名前 夜咲 闇苺。(よさき やまい)

  2. 性別 女

  3. 誕生日 0205

  4. 年齢 14

  5. 身長 156〜158

  6. 視力 めっちゃ悪い、メガネです

  7. 利き手 右

  8. 足のサイズ 24〜25かな?

  9. 血液型 たぶんA

  10. 出身地 東海

  11. 中学時代の部活 バスケ部

  12. 高校時代の部活 これからなんだけど、バスケのマネか演劇部

  13. 習い事なにしてた? 水泳、新体操、塾、硬筆教室、英語

  14. やったことあるアルバイトは? できる年齢じゃない、

  15. いまの趣味は?  読書、推しと生きること()、キャス

  16. 特技は? キャス見ながら課題すること!w左手でコメして、右手で解く(花羅の自己紹介読んでて思い出したw)

  17. 座右の銘は? ないかな

  18. 兄弟姉妹いる? 一人妹いる

  19. ペット飼ってる? 昔ハムスター二匹飼ってた

  20. 飼ってみたいペットは? 犬、猫

  21. 好きな食べ物は? 甘いもの

  22. 嫌いな食べ物は? 辛いもの、苦いもの

  23. 好きな飲み物は? ドクターペッパー、カフェオレ、抹茶

  24. 嫌いな飲み物は? とくにない

  25. 好きな動物は? 犬

  26. 苦手な動物は? 爬虫類

  27. 好きな色は? 紫、白、灰、黒

  28. 好きな季節は? 春

  29. 行ってみたい場所は? オーストラリア

  30. 行ってよかった場所は? リア友の家((

  31. 最近買って良かったものは? 文房具

  32. 最近欲しいものは? お金、自由、時間

  33. 得意料理は? 料理をそもそもあまりしないwお菓子ならカップケーキ、ムースとか?

  34. 好きな家事は? 好きってものはないけど、やれって言われたらやるかな

  35. 読書は好き? らぶ

  36. 車運転する? するんやない?しらないけど((

  37. 好きな季節は? さっきも聞かれたような、春っす

  38. ジェットコースター得意? 何年も乗ってないからわからないけど、昔は大丈夫だった

  39. お化け屋敷得意? むり、しにます

  40. カラオケでよく歌う曲は? チューリングラブ、孤独の宗教、ENVY、シンデレラボーイは絶対歌う

  41. 好きなテレビ番組は? すとぷりのHere!We!GO!!

  42. 好きなドラマは? 昔のだけどトリック

  43. 好きな映画は? メイドインアビス

  44. 好きなアニメは? メイドインアビス、地縛少年花子くん

  45. 好きなキャラクターは? メイドインアビスのナナチ、リコ、レグ、ナーさん、サンリオのポチャッコ、クロミちゃん

  46. 好きな方言は? 関西かな

  47. 初恋は何歳? あれは恋というのかわからない、

  48. 付き合うなら、年上?同い年?年上? 構ってくれればどこでも(差ありすぎはやだかも、)

  49. どんな人がタイプ? かまってくれる、お互い好きって言える

  50. いま、恋人いる? いるわけないやろ

  51. 今まで付き合った人に共通することは? あれは付き合っていたと言わないと思うからわからん

  52. どんなデートが好き? 家か、水族館とか

  53. 愛したい?愛されたい? 愛されたい強めのどっちも

  54. 結婚願望はある? 相手がいればしたいかも

  55. 子供は何人ほしい? 2か3?

  56. 貯金してる? お小遣いない、お年玉は親に預かられる

  57. 現金派?キャッシュレス派? 現金

  58. クレジットカード何枚持ち? 0

  59. 何にお金をかける? 推し、好きなもの、文房具とか服

  60. 利用しているサブスクは? ない

  61. 好きなアーティストは? ゆきむら。さん、KnightA、すとぷり、ぜろくろ

  62. 好きなお笑い芸人は? お笑い芸人わからん

  63. 好きなタレントは? タレントわからん

  64. 尊敬する人は? 推し様方(特にゆきむら。さん)

  65. 親友はどんな人? 結構毒舌なとこもあるけど、意外と優しい

  66. 出かけるときに必ず持って行くものは? グッズ、本、いろいろ入れてるポーチ(ハンカチとかティッシュとかetc...)

  67. どんなカバン使ってる? ショルダーバッグ

  68. スマホの機種は? スマホない、高校入ったら買ってもらう予定

  69. 1日でどれくらいスマホを使ってる? タブレットだけど少なくても3、多くて6時間?

  70. スマホでよく何してる? Twitter見る、キャス見る、note見る

  71. よく使う絵文字は? 絵文字使わないかも

  72. 好きなゲームは? レイトン教授とか、?

  73. ゲーム機何持ってる? Switch、DS

  74. 朝型?夜型? 夜

  75. 部屋では何着てる? 昼は普通の私服、スカート、ワンピ、ズボン、夜はパジャマ

  76. 平均睡眠時間は? 4〜7

  77. 普段運動する? 最近は全く、やばい

  78. 歯ブラシの固さは? 普通

  79. ごはん派?パン派? お米!炊き込みとか好き

  80. 好きなお弁当のおかずは? 甘い卵焼き

  81. コンビニでよく買うものは? 安いお菓子

  82. 美容院に行く頻度は? 全然行かないw行っても1000円カット((

  83. これまでで言われてうれしかった言葉は? 「この言葉心に刺さった」

  84. 自分の好きなところは? ない、生きてるところ?w

  85. 自分の直したいとことは? 自傷、人と話せない、目を見れないetc…

  86. 癖は? 腕とかひっかく、最近抑えれてきてるけど自傷

  87. 友達になんて呼ばれてる? 下の名前呼び捨て、ちゃん付け、子鹿、幼児

  88. 親になんて呼ばれてる? ままは下の名前呼び捨て、ぱぱはちゃん付け

  89. 似てるって言われたことがある芸能人は? いない

  90. 好きなYouTuberは? みゅうちゃん、ピケさん、とどろんさん、(まだいっぱいいる!w)

  91. YouTuberになったらどんな企画をやりたい? ルーティンとか、紹介系

  92. 10年前の自分に声をかけるなら? こんなんになってごめんねwけど案外楽しいよ?w

  93. 10年後の自分に聞きたいことは? 生きてる?楽しい?

  94. 一度やってみたい仕事は? ウェディングプランナー

  95. 挑戦したいことは? 小説を、noteじゃなくて小説アプリで投稿すること

  96. 将来の夢は? ない

  97. 将来はどこに住みたい? 今のままがいいかな〜

  98. 地球最後の日何をする? 今までの不満と感謝をみんなにぶつけて、思いっきり自傷して、思いっきり叫ぶ、お疲れ様っていう

  99. どんな人になりたい? だれかのために生きれる人

  100. 最後に一言! こんな僕をよろしく!