見出し画像

nontitle🌿✨


ここ最近SNSから離れて
見るのも投稿もしてなかったけど、

なんかその方がしっくりと言うか
ちゃんと“今” “ココ” 目の前の現実を生きとるって
感じれて自分的には良きて感じ!

やっぱ見るのがダメとか判断するのも良くないけど
見てしまうと他の誰かと無意識に比べてしまったり
はぁ😮‍💨😮‍💨ってなってしまっとる自分が居てw

まあ、何について書くか決めれんからnontitle 笑

現実逃避して旅〜とか、
今が楽しければって現実から目背けて遊ぶとか、
そんな事しても生きてるのは目の前の現実だから

目の前の現実や自分やパートナーと向き合う
それがやっぱり大事ってリマインド再確認🫶

休みの日に遠出しなくても、旅行行かなくても
何気ない日常の毎日の
一緒に居てくれること、一緒にご飯食べること、
一緒に寝て寝顔見てハグしてスキンシップ🫂

なんかそんな当たり前な事だけで
充分幸せなんじゃなあって😮‍💨😮‍💨💞


彼は言葉にしないしそんな事口に出して
言ってこんけど、
一緒に居れるだけでそんな他に何も求めてなくて

無条件の愛で受け入れて受け止めてくれとって

本当の私でいる時間、リラックスで安心できる時間
それが1番自分にとっての大事じゃなあって…


リマインド🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?