新ためて、一歩。

一回書き始めようかなと思って、登録したものの、、ずっと放置だったnote。

なんでもいいから一度続けてみようかなと思い直して、今日からスタートさせます。

最近色々想いが溢れてきたり、今まで色々な場所に行って感じたことや、新たに知ったこと、氣づいたことなんかも溜まっていて。

一番大きかったのは、共通の過去世を持つ人達と今世でたくさん再会できたこと。

いきなり宇宙の話でなんのこっちゃだと思うのですが、

アンドロメダ・シリウス・リラ、そしてマルデック・・・

中には私と同じ魂のカケラを持つ人なんかもいたりして。

自分の体験や想いをやっとシェアしてみようかなと思うに至りました。

まずは操作になれないとやな。笑

氣ままに投稿してみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?