ゲッターズさんのトークライブ

今日は、6日間の中部案内を終わらせた後に、フラフラになりながら、急遽ゲッターズさんのトークショーに行って来ました😊

すぐ完売になるほどの人気だそうです。
私は今日の夕方の予定がなくなり、行けなくなった方の代理でした。

音楽あり、こんなに笑ったトークショーは初めてでした。

私の心がけてることも入ってましたが、運気アップのコツを教えてもらったので、シェアさせてもらいますね!私流のまとめ方になってること、ご理解下さい😌


🔴運気アップには

1日1回笑顔を鏡の前で!

自分は運が良いという。(何があっても運が良い)

友人にも運が良いと教えてあげる。

人のことを祈る、思える人となる。

オデコの中心の髪をよける。(額は人間関係、出した方がよい。出てないと閉鎖的となっている)
ゲッターズさんも、オデコ全開😂

眉と眉の幅は、狭いと出会いがなくなる。指縦に2本分。

🔴個性の時代となる
地に足を伸ばす(勉強するとか)

2024年水脈、見えない事、今、皆さんが信じているもの崩れる。2025年新しいことが起きてくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?