バブル全盛期の方々

さぁ、どちらの方が先輩でしょう⁈



予定はいつもタイミングよくなっていると師走から一層強く思います。

人の直感力って凄いです!
経験からくるものもありますが、元々自分でそう思っていたり、無意識な人がいたり。

この二日間大ボスが来たことで、改めて感じたこと。
そして何より飲みニケーションの大切さを感じました。



暫く飲む時間あるなら、他のことやりたいと思ってましたが、昔朝までのみたいからと会社を辞めたアホな私。

飲み屋時代、お店をやっていた時の事を思い出しました。会社勤めの頃の社内営業は
好きじゃなかったけど。

しかし焼肉美味しかった!


今は飲んでも飲まなくてもどちらでも楽しめる。
自由なこの感じ、心地良い💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?