見出し画像

家族に悲しくなることを言われた夜

私は今この場所が逃げ場になっている。

母は怪我で私の味方どこじゃないし。

私は一人娘で兄妹がいない。

喧嘩の仕方がわからないし嫌いだ

子供もいない

夫と別れたら母が死んだら天涯孤独に近い

いつの間にか味方の父を亡くしてから、人の顔色をうかがうようになってきた

コロナ解雇された旦那は自宅にずっといる

仕事探しはわかるがネットサーフィンするなら掃除機でもかけてほしい

私が家事をするものだと思っている

私は性格明るいが人見知りで慎重派
夫は真逆 能天気で羨ましい

その夫にお前は暗い。暗い人とは関わりたくないと。

そりゃあんた、自分の夏の一ヶ月欠勤、休めない大黒柱。

旦那コロナ解雇
母の2回目の骨折介護通い

考え込むわな
先を見過ぎてしまう

泣きたいのを我慢した

悔しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?