見出し画像

トランプは中国共産党と取引したのかな?NY証券市場で中国三大株式を承認したね~ということは体制は固まったか?

さぁ~あと3時間で世界が変わるね!
なにげにひとりの友人に話していたら
さっきメールが送られてきて、いわゆる
日本のマスコミの論調そのものなんだよね
発信元はイギリスのマスコミだったんだけど
その発信元が誤報を流してるのか
日本の発信元が翻訳を歪めてるのか~どちらか
知らないけどマスコミのやってることは犯罪だね
あえて単純化すればグローバリズムVSナショナリズム
なんだけど、日本のマスコミは一斉に先の戦争の
火種となったナショナリズムの台頭と誤報を垂れ流し
さらに極右主義と誹謗中傷する様は最後の足掻きとしても
極刑ものだと思うよ・・・いずれにせよ
あと3時間で新しい世界の幕開けが始まることを
期待したい

3時間で変わるとすれば~
それは、経済優先主義、効率主義、合理主義が
一気に否定される時代がくるよ
その引き金を引いたのがトランプになるね

サポートいただけると~すっごく励みになります ご意見など常に歓迎です メールください