見出し画像

日経平均株価が一時3万円超え バブル期の1990年8月以来、30年半ぶり・・・ますます広がる二極化の波・・・巷では生活苦での自殺者急増なのにね!

倒産件数はますます増え続けるなかでも
社史最大の利益幅を更新する事業体も
コロナ禍での自粛はデフォルメすれば
古い体質の事業体は軒並み倒産の淵に追いやられ
政府や自治体も知らんぷり
ネット依存型事業体は過去最大の利益幅という
ように近未来型の事業体や商品提供者はウケている

つまりコロナ禍で世の中が大変だからと
無能な政府が公共事業を拡大させたり日銀が紙幣を大量に
刷るだろう~その金が大衆まで回る前に上層部で吸い上げる
ので伸びる企業の株を「買いだ!」~と投資家が走った
というわけだ

政府も行政も社会も腐りきってるよ


・・・もう、お上も、町内会も、誰も助けて
くれない! ますます広がる二極化社会を楽しむには~新しい仲間づくりが大切だよ!!



サポートいただけると~すっごく励みになります ご意見など常に歓迎です メールください