見出し画像

世の中、二極化が進む中で高齢者はボヤボヤしてると落ち込むばかりだよ~孤独化が最恐だから仲間を作ろう!菩提樹倶楽部オンラインサロン


ますます進行拡大する二極化!

コロナ禍で倒産廃業がうなぎ上りに自殺者も急増!

日本では児童の自殺が急増という最悪な状況

一方で、株式市場は30年ぶりの高値更新

さらに高級ホテルの予約が即売

孤独死対策は、近所に友達仲間を作ることだよ!



・・・もう、お上も、町内会も、誰も助けて
くれない! ますます広がる二極化社会を楽しむには~新しい仲間づくりが大切だよ!!




サポートいただけると~すっごく励みになります ご意見など常に歓迎です メールください