見出し画像

色づいた銀杏って綺麗だねぇ~~落ち葉の絨毯さえ美しすぎて・・・YouTube横浜山下通の銀杏並木だって~

写真は仕事でもあって多く撮る
外付けのHDに収納していて、すでに1Tクラスで
10台は遥かに超えてるが整理が下手で
どこになにが入ってるのかわからない

新千里界隈や新神戸界隈で銀杏を追っかけたこともある
特に絨毯の写真は~タイミングがすべて
掃除で片付けられては一巻の終わり
まだだ・・・まだいける~と絨毯の厚さが最大限に
なるように粘って、粘って~明日の朝かな?
とやってくると掃除で綺麗に消えていた・・・なんて
ことを何度か繰り返した

そんな写真もどこかにあるのだけど、何巻目のHDかが不明


サポートいただけると~すっごく励みになります ご意見など常に歓迎です メールください