見出し画像

グーグルアカウントの年齢65才に設定したらお茶と終活と資産運用の広告しか流れなくなった~じゃないんだよね。人生のクロージングまで如何に楽しむかこそが終活なんだよね!!

最後まで人生如何に楽しむか?っていったって
歳が歳なんだから、いつ逝くかわからない・・・からこそ
終活して身支度を整理して家族などに迷惑を掛けないように
準備万端した後は、自由に大いに楽しもうっていうわけ
けど、また、ひとつ・・・
もう若くはないので単独行動は難しいから
気の合う連中と気の合うテーマで集って
楽しもうというのが菩提樹倶楽部が提唱する終活

棺桶に、恐る恐る、徐々に徐々に~
身を沈めるようなことは誰もしたくない筈だ
なんのために終活するのか!
人生最後まで楽しく遊ぶためだよ!!

子供じゃないんだから・・・
身辺整理を整えて自由に羽ばたくように遊ぼう
~ということ、子供のように遊んでから後片付けじゃなくてね!

このオンラインサロンは~
そんな仲間を探す場所
仲間が見つかれば、いろいろな遊びを探す場所


サポートいただけると~すっごく励みになります ご意見など常に歓迎です メールください