見出し画像

今、世界は、大きく揺れ動いてるよ!知らないのは日本大衆のみ・・・NHKはじめ日本のマスゴミは完璧な無用の長物だね!!!

アメリカで共和党の上院議員6名がバイデンを次期大統領と認めない!
と宣言したよ
つづいて下院議員の150名も立ち上がった

理由は、トランプを支持するというよりも~これほどの不正選挙を
認めるとアメリカの民主主義が潰れてしまうと身体を張ったね

不思議なのは、ハリス副大統領選出者・・・普通だったら
とっくに上院議員を辞職して副大統領就任の準備をするのだけど
いまだに上院議員を辞職していない

民主党からすれば行き成りハリスでは無理だろうと
バイデンを当て馬に据え、ヒラリーの後釜としてハリス擁立
なので、本人とすれば最初から今回は逃げきることも
想定していたのだろうか?

アメリカ議会で上下院がこの状況では
様々な手続きの可能性があるものの150年以来の
不正選挙無効騒ぎが始まることはほぼ間違いない

トランプはアメリカ時間の1月6日に
民主主義を守るためワシントンDCへの集結を
すでに twitter で呼びかけている

そしてトランプは当て馬のバイデンなど相手にせず
調査でつぎつぎと明らかになっている
中国共産党が今回の不正選挙の黒幕として
暗躍した事実を元にあきらさまに追い出しを始めている
ので、中国共産党の動きも尋常ではなくなってきた

日本では北海道が中国に買い占められ
水も占拠され、70万人の移住計画が始まっているのに
明確な打つ手を示す者はひとりもいない

いずれにせよ1月6日は迫っている
また、新大統領が就任する20日まで
世紀の一大イベントが、作り物の劇ではない
生身の人々の生活と生き様を賭けた人生劇場が始まっている

日本国民も、いつまでも蚊帳の外にいるのでなく・・・
世界の生の動きを知ろう!

今ではネットがある
スマホで youtube から世界の動きがわかる
翻訳機も精度が驚くほど向上している

不思議なのは若者よりも高齢者の方が
生活に影響する出来事に敏感なのだ
だからこそ、高齢者で日本社会に元気を取り戻そうよ
という呼びかけにもなってくる


サポートいただけると~すっごく励みになります ご意見など常に歓迎です メールください