さいきんの不調について


ずうっと頑張って体調ととのえようとしてんのに、ちょっと無理したらこれだよ!!
私のなにがいけないんだよ!!
んもう!
と言うやさぐれた気持ちで引いたカード。
(カードさんごめんなさい)



努力したって成果が出ないこともあるよ、
それより今回は急な出来事にも食らいついてがんばった証拠でしょ?
一旦事実を受け入れて、立て直したら、といったところか。

次のお仕事まであと1週間、どんなテーマで過ごしたら?と聞いたら、

焦っても感情的になっても良くない。
必要なことだけ合理的に考えて、迷いなく進め!

みたいな感じで出てきた。

どのみち、ここから先も悠長にはさせてもらえないみたい。
これ以上崩れないようにペースを保って走り続けるのが吉か、、


最後は、私とあの人どっちが長生きしますか?
って聞いたんだけど(^_^;)
なんでそう思うの?って問いが降りてきて、
…結局なんだかよくわからなかった。
カップのクイーン、正位置なら絵柄はとても好きなんだけど、
逆位置の意味を見てると、どうしても、、
母の苦手なところを見るようで、なんかしんどくなる。
時間をおいて、また見直してみよう。


今日はここまで!

明日は腰痛くなくなってますように涙