見出し画像

DBD初心者日記〜PS5お引越し

以前書いた時からどれ位経ってる??
あの後モバイル版のDBDを試しに始めたところ、あまりにもグラフィックが良くて。
推しのトリスタがめちゃ美麗なのにショックを受け・‥

家に眠ってたPS5を引っ張り出してプレイした所、
別ゲー。あまりにも別ゲー!!!

特にキラーの操作性と視認性が爆上がりして、1マッチ1吊り頑張ろうレベルだったのが全滅も幾度か取れるようになる世界に移住しました。
よくCSではサバはできてもキラーは無理と言われてるけどこれでは仕方ないなって感じ。
何なら「なぜSwitchで出した?」と疑問に思うレベルだった。

その折にブラッドムーンイベント!!
気合の入り方尋常じゃなかった。ブラッドムーン始まる前にセールがあったので、買えるキラーは全部お買い上げ。
イベント中も、あまりのBPの美味しさにさらに追加購入も‥

ものすごい増えた

新規購入がカニバル、ピッグ、ナイトメア、デモゴルゴン、ネメシス、ドレッジ、貞子、ウェスカー、三角様。
このうち三角様とカニバル以外はプレステージ1は回して固有パークを解放、ついでに今まで放置してたトラッパー、ナース、ヒルビリーも回した!
いやまじ頑張った‥

サバイバーは放置しがちだったけどエイダ、レベッカ、ザリーナを中途半端に上げてたのを無事一周できました。
オフレコ取れたから一安心です。

BP取得量一位は

遅延積んでなかった
オフレコげきつよ

キラー281,090(爆音ドクター)
サバイバー223,320 でした!
リボン出してるのが私だけなのが切ない

こんなんロッカーキャッチされたらちびるて

スキン見た時からこれ絶対欲しい!と思ってたのもドレッジ購入ついでに買って何度か出勤。楽しかったー!貞子といいドレッジといいアンノウンといい、ワープできるの本当にストレスなくていい。これでアンフォーシーンつけたらさらに楽しい。

そして昨日、激推しキラーのトリスタの新スキンが発売されて、狂い倒しました😤

青トリフェイスとのシナジーがえげつない
一生見てられる
帽子かわいいねーー!😆

PADでトリスタ激ムズて言われてる通り、ナイフがぜんっぜん当たらなくて普通に逃げられまくるのだけれど、推しの声をヘッドホンでずっと聴いていられるのが幸福‥

今朝はPTB動画がたくさん上がってましたねー
ツインズがナースを超えるレベルで(まじ?)強いらしくて。
ただあまりの強さにそのまま実装は100%ないという有識者の意見だけどそもそもツインズ使わないしなーと。
ただサバで会ったらすごい怖い😱

サバでやってる時に、新衣装トリスタに会いたいんだけど幻のポケモン並みの遭遇率らしく全然マッチしないのが悲しくてしょうがない。

ただ最近DBDやり過ぎ夜更かしで肌荒れがすごいことになってるので、ちょっとペース落としたいと思います‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?