見出し画像

デドバで家庭危機

引き続き上手くならないキラー。
そりゃゲームをまっさら始めた時よりはましにはなってるけど、空振り逃げられ‥
煽りは高速屈伸以外はまあ😮‍💨ため息やれやれだけど、おとといのマッチ中の高速屈伸にはおこ😡になりました。
ブロックブロック。

スカルマーチャントを使い始めててこれが手持ちキラーの中では成績良い。
ただあんまり今井さんて好かれてない(試合時間が長くなる?)みたいで。
ドクターの次に煽られてるなあて思う。
ゲート開いちゃったら、サバイバーは置いといて設置したドローン回収してればいいからそあしてるわ〜、回収でBP稼げるし!

モチベが全てなのでトリスタを使いたいんだけどSwitchでは壊滅的。ナイフが一個も刺さらん。
でもトリスタの時って珍しいのかサバイバーからやたら近づかれる?
気のせいか女子サバイバーとかすごい至近距離まで来て「抱いて」と言わんばかりに頭差し出してくる。ファンかな???

リビングでやってるのゲーム脳の夫が私の下手さ加減にイライラして(すんな)家庭内の雰囲気まで激悪になるので、Switchのドック買いました。
寝室のモニタでやります。
のびのびできそ〜!!!

言い訳がましいけど全滅以外あり得ないプロ勝ち負け基準でなく「1マッチ1吊り」でゆるゆる上達したいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?