見出し画像

とんだ「#嘘つき野郎」=#東海アマ(。-∀-)ニヤリw @otokoyama14

2021/5/26
コロナ禍
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1506.html?sp

----- -----

冒頭、大正15年生まれの96歳になった自分(岩瀬)の母親が新型コロナに感染したと告白

そのあとの「もう用済み」と言わんばかりの独白(=毒吐く)に"大麻でもキメてラリってんのか?"と(今さらながら)驚くばかりだw

『本物の冷血人間』は中卒トンマの岩瀬東海アマとはね(笑)( -ω- `)フッwww

----- ----- -----

岩瀬『大正15年生まれ、96歳になったばかりの実母が新型コロナに感染したという電話が姉からかかってきた。
母親は、名古屋都心部の老人介護施設にいるが、昨日、面会予約のため電話したら、施設内で新型コロナのクラスターが発生したので、面会禁止とのことだったが、母親は陰性とのことだった。
今朝になって急に咳き込むようになったので、検査したら陽性になっていた。
--
年齢と肺の基礎疾患があるので、助かる見込みはほぼない。もって数日だ。まあ、あの年まで生きられたことに感謝すべき大往生といってもいいだろう。だから、たぶん誰も悲しまない。
昔は喜寿を過ぎれば大往生ということで、葬儀も「悲しみの葬送」ではなく「祝いの送り出し」だった。たくさんの酒が出て、酔っ払うのが大往生葬儀というものだ。』

>これが実母が感染した事実に向かう態度だろうか???

私事で恐縮だが、私は母親に「目の前で死なれた」。
だが、コロナ禍前(2019年7月)だった事もあり、最後の葬儀まで懇ろに行い追悼した。

ついさっきまで生きて、私に「薬が飲めない」と苦言を言い、苦しみながらも生きることに彼女は懸命だった。
最期まで立派に生き、生きることに執着し、賢明に懸命に「生きることの素晴らしさ」を愚直に表現しきり、目の前の私に見せて、バトンを渡す様に唐突に亡くなった。

色々な事があった。たくさん迷惑をかけた。小学五年生の時、一緒に愛知~岐阜に町内会旅行へ行った際、明治村で買った「尋常小學校読本(教科書)」はまだ残っている。大切な宝物だ。

親不孝者の私でさえそう思う「肉親」に対し、岩瀬は『助かる見込みはほぼない。もって数日だ。』『たぶん誰も悲しまない』『酔っ払うのが大往生葬儀』…

「諦め」なのか?「諦観」なのか?

否。

『冷たい』『冷やか』…
感情に乏しい「冷血人間」の其れである( -ω- `) (これは統合失調症·鬱病·パーソナル障害者によくある)

「死刑囚よりも空恐ろしいものを見た」

が、私の感想だ。

以前(Twitter時代)も、アイドルシンガーソングライターが都内で刺された際、同様に『もう助かる見込みはないので、死んだと思っていい(要旨)』と発言していた(。-∀-)ニヤリw

その後、その娘さんがツイートしても続編を書かなかった!

そういう『冷血人間』なのだよ。
わかったか?中卒のボンボン。

----- ----- -----

岩瀬『私の子供時代は、まだ日本人の平均寿命は70歳に達していなかった。ほとんどの人は60歳代になると恐ろしいほどヨボヨボになって、70を迎える前に死の床についた。
これほど早かった原因は、私は進駐軍が持ち込んで、731部隊の後裔、厚生省が「DDT空中散布」を繰り返したせいで、みんな腎臓をやられたからだと考えている。』


>岩瀬の恐ろしいところは「何でも他責」なところ┐(´-`)┌

これも前段に関係ない話で「自分の幼少期の話→731部隊の後裔、厚生省」に論理飛躍している┐(´-`)┌

(これにより、論理より感情に重きを置いている事が明らかw)

「考えている」は、実際は「病理学的にいう『妄想』をしている」に過ぎない( -ω- `)フッ

いつまでも妄想が止まらないね、中卒はw

----- ----- -----

岩瀬『これまで、何度も母親の顔が無意識ビジョンに浮かぶことがあったので、すでに生きながら霊的に離脱して彷徨っていたと私は考えている。寝たきり老人は、おおむね霊的離脱を起こして来生の準備をしている。
彼女は、90歳くらいまで深刻な呆けがなかったので、ずいぶん恵まれた人生といえるかもしれない。
--
とても心優しい利他的な人生を過ごした人なので、最期まで他人から深刻な危害を加えられたことはない。周囲のみんなが守ってくれたのだ。
ただし、父親が多額の詐欺に遭って家が貧乏だったし、父親の浮気で離縁の危機もあって、ずいぶん苦労した人生だったなと思う。』


>まだ死んでもいないにも関わらず、既に「死人扱い」┐(´-`)┌
こんな息子は持ちたかねぇな〜wwwwwww


岩瀬の問題点の一つ「スピリチュアルが全てだと勘違い」(。・ω・)y-~

『スピリチュアル=心霊体験』は統合失調症·鬱病·パーソナル障害等の患者の『言い訳』に、幾らでも良いように書き換え可能な代物である(。・ω・)y-~ (ユダヤ陰謀論も同様)

岩瀬は事ある毎に出口王仁三郎(大本教教祖)を筆頭に、高橋信次·宜保愛子·江原啓之·バシャール(※宇宙の意思だとか?w)等々…(笑)(≧ω≦。)プププw
コレらは『言っている事が誰も証明できない=デタラメ』(。-∀-)ニヤリw

要するに『信じてはいけない言論』(。・ω・)y-~

※高橋信次講演の『隠しページ』(。-∀-)ニヤリw
http://tokaiama.minim.ne.jp/takahasisinji/takahasisinji=a21.html


岩瀬が何を根本にして、何をなそうとしているか?(。-∀-)ニヤリw

下記する。

根本(=宗教)『出口王仁三郎を中心としたスピリチュアル』

なそうとしている事

①(スピリチュアルを根本にした)農業共同体
(注: 何度も書いているが、病院否定(岩瀬の根本思想の一部)するような馬鹿な共同体に明日はない(笑)www)(ヾノ・ω・`)ムリムリ

②(スピリチュアルを根本にした)社会混乱w
(注: 様々なデマや陰謀論を流し、信じた人々を混乱させて喜ぶw 社会混乱を生む=公共の福祉(憲法第13条)に違反する『憲法違反』)
常にアマブログでやっている『デマ拡散』行為がこれに当たる(。・ω・)y-~

大体、(岩瀬の考えない(決めない)事(笑)w)
・共同体の母体になる土地と建物は?
・共同体設立のための資金は?
・共同体出資の条件は?
・共同体資金のための基金に毎月幾ら掛かる?
また、その基金の管理者は?wまさか…(笑)w
・共同体内で病人が出た場合どうするのか?
↑の場合、共同出資金の中から入院一時金出すのか?
・共同体内で刑事事件があった場合どうするのか?(警察組織がない)
・共同体内で災害が起きた場合どうするのか?(自衛隊もない)

などなどw (他に問題点は幾らでもあるw)
『全部岩瀬の管理』で納得する人いるのかね?(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwww

貧乏人が幾ら集まろうと岩瀬の「他力本願教」では何が起きても『衝突必至』だ(笑)w

だから『絵に描いた餅』なんだよ(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwwwwww


簡単に言うと
『そもそも出口王仁三郎の言説(おとぎ話の預言者(笑)w)自体が正しくない【原因】ので、目指すものは実現しない【結果】』(仏教·因果応報の理(ことわり)=岩瀬曰く「宇宙の根本法則」w)( -ω- `)フッwww
なのである(。・ω・)y-~

つまり、「根本が間違い」と言う事は、結果は「絶対に成功にはならない」という事だ。

これは(岩瀬の言う『妄想』ではなく)「現実的道理」である(。・ω・)y-~

こんな『単純明快な事柄』さえ、変な宗教と変な陰謀論で他力本願な利己主義者=岩瀬には妄想中心ゆえわからない(。-∀-)ニヤリw

岩瀬が私に散々に言われる『大馬鹿者』故だからだよ!中卒!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwww

----- ----- -----

さて、今回の肝の部分(。-∀-)ニヤリw
以下の論法には『決定的な間違い』がある。

その『間違い』に気付けない岩瀬はやはり何らかの『病人』であるに違いない(。・ω・)y-~


岩瀬『私は母親の優しさを浴びて育ったおかげで、他人を誹謗中傷したり悪意をむき出しにして攻撃したりという愚かな人生を歩まずにすんだことだけは母親に感謝したい。
私は、【love2mac2002jp/らぶらぶMAC=富士宮市・溝口浩】という「人間のクズ」から、過去20年にわたって嫉妬心による嫌がらせの標的となり、ほとんど虚偽の情報をネット上に拡散されて、それを真に受けた人からも二次的な嫌がらせを受けているが、まあ、普通の感覚なら、硫酸でも持参して襲撃していたと思うが、そんな愚かなことをしないですむのも母親のおかげだ。
(NOTEブログに掲載されているが、NOTE編集部は抗議や削除要請を一切受け付けず、100万円かかる訴訟対応だけを求めている)
--
母親は、絶対に他人を攻撃しない人だった。優しさと利他の心しかない。まだ生きているうちに殺してしまっては申し訳ないが、老人施設のなかで新型コロナで死ぬと、看取りは禁止され、通常の葬儀も許されず、遺体袋に入れられて機械的に焼却される。還ってきた遺骨で葬儀と行うということになるらしい。
すでに、たくさんの人が死亡したので、ずいぶんとシステマチックになっているようだ。』


>まず岩瀬ブログを参照(。・ω・)y-~

岩瀬ブログ
love2mac2002jp=富士宮の溝口浩とは、どういう人物か?(2020/12/23)
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1350.html
なるほど、私に対する嫌がらせが激化しているわけだ(2021/3/26)
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1444.html

2005/9/5にもHP読者にヘルプを依頼する無様ぶり(笑)(≧ω≦。)プププwww
http://toukaiama.qp.land.to/ama/M.htm


私は幾度も幾度も『私は(岩瀬の言う)溝口浩ではない』と公言しているし、現に岩瀬からの問い合わせもない(笑)(≧ω≦。)プププw
※私のブログ: 溝口浩って誰かね?(。-∀-)ニヤリwww(2020/12/27)
https://love2mac2002jp.blog.fc2.com/blog-entry-86.html


岩瀬の狙いは一つ。

『溝口浩の個人情報を手に入れたい』

私は別人だから全くの無駄骨ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwwwwww


それとは別に、私の個人情報を手に入れた場合、ブログ上(Web上)でバラすに違いないのは↓のリンクの通り(。-∀-)ニヤリw

http://tokaiama.minim.ne.jp/tokaiama/komatufaile1.html

岩瀬はこの「隠しページ」の中で、大阪のさいき☆ゆみから個人情報を手に入れ、即座にこう↑書き、他人の個人情報暴露している!

尚、これは『個人情報保護法違反』の『犯罪行為』であり、既に警察に通報済!(。・ω・)y-~

過去にこのような卑劣な行為をしている岩瀬に個人情報を教えるワケがない!(ꐦд)

岩瀬の『私は母親の優しさを浴びて育ったおかげで、他人を誹謗中傷したり悪意をむき出しにして攻撃したりという愚かな人生を歩まずにすんだことだけは母親に感謝したい。』が、

『真っ赤な嘘』であると断言する!

いけしゃあしゃあとよく言うよ!
「他人を誹謗中傷したり悪意をむき出しにして攻撃したりという愚かな人生を歩まずにすんだ」?

はぁ~~~???
日本語わかりますかぁ~~~???

↓はそれじゃないのか!中卒!

さらに、岩瀬の『私は、【love2mac2002jp/らぶらぶMAC=富士宮市・溝口浩】という「人間のクズ」から、過去20年にわたって嫉妬心による嫌がらせの標的となり、ほとんど虚偽の情報をネット上に拡散されて、それを真に受けた人からも二次的な嫌がらせを受けている』も、

私と溝口氏に対する『誹謗中傷』『名誉毀損』である(。・ω・)y-~

私は何度も『Twitterで岩瀬批判を始めたのは5年前の2016年から。それ以前にはネット上もリアルも会った事など一切ない』と公言している(。・ω・)y-~

真実は一つで、そう断言して何も困らないからだ(。・ω・)y-~

そして、溝口浩氏が岩瀬に何をしたかなど知るよしもないし、興味もない(。・ω・)y-~

たまたま、溝口氏も私も富士宮市に住んでいるだけで、全く接点もない(。-∀-)ニヤリw

おそらく、岩瀬の頭の中では
①富士宮市出身②しつこい書込み…
③5ch(旧2ch)情報中心の岩瀬紹介ページを書いている。
の3点のみで、無理矢理「同一人物説」を取り、『デタラメ』を真実と "思い込み"=『(心理学的)妄想※』で、「当てに来ている(笑)」だけのことだ(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは♪(●´艸`)ムフフwww

※この『妄想』は一般的な空想ではなく、医療心理学で『デタラメな想像をし、それが真実と思い込む』という意味の妄想( -ω- `)フッw

岩瀬ブログはとかくこの『妄想』が多く、統合失調症(=精神分裂病)の第一の特徴の『妄想を信じ、我々や第三者の言う「妄想である」を頑なに否定·拒否する』傾向が見られる。

ユダヤ陰謀論·田布施陰謀論·CIA陰謀論等にその特徴が見られ、あんな飛躍が激しく穴だらけの空想を『真実』とするところにも見られる。

岩瀬の様な『精神分裂症患者』に見られるものとしては、「普通のこと」よりも『特別なこと』に惹かれる傾向が強いと言うこと(。・ω・)y-~

それと『言ったことを片っ端から忘れる』と『落ち着けばできることができない』もある。

私の岩瀬を紹介するページには岩瀬の過去発言が満載だが、当の岩瀬は「自分が書いた内容を忘れた」ため、『ほとんど虚偽の情報』等と突き放す様に書いているꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははw

ちなみに、岩瀬を精神分裂症にしたものは『弁証法』である(。・ω・)y-~

今年1/24のブログに
『私は、若い頃、こんな面倒くさい屁理屈に夢中になって、それこそ発狂寸前まで取り組んだものだが、今では、「弁証法」などとダサい学問に向かう若者もほとんどいない。
当時は、「山へ行くなら山岳同志会に入って厳冬の一の倉沢や滝谷で修行し、哲学をやりたければ、弁証法的唯物論を発狂するまで極めろ」というような「究極病」の時代だった。
--
だが、結局、私が気づいたことは、宇宙の真理か人生最高の哲学だか知らないが、所詮は、机上の屁理屈であって、そんなことに脳味噌を消耗させている暇があるなら、野山を歩き回っていた方がはるかにマシということだった。』と(笑)(≧ω≦。)プププwww

屁理屈に夢中になり、一心不乱に取り組んだ結果、「机上の屁理屈」と精神錯乱→『精神分裂症』だと(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwww

誤った思想(弁証法)にハマった結果が『このザマ』(笑)( ^∀^)ゲラゲラw
まさに「後の祭り」状態www

以前の岩瀬の発言(Twitter時代)を見てみると、面白いほど「弁証法」に固執していた(。-∀-)ニヤリwww

2016/6/19のツイートより
『弁証法のない議論はレベルが低すぎる
ものごとには生成発展と衰退死滅の法則があり、合理性によって生成され不合理によって死滅してゆく
弁証法を理解できないなら学問の資格は存在しない
放射能安全デマの工作員と同じ、下劣低俗
超低知能の屁理屈に過ぎない』

(私の感想:ふ~んε- (´ー` ) フーw)

『俺たちの若い頃は弁証法を極めるのがステータスだった
現象を帰納し法則を導き出す
それを演繹し、同じ結果が得られれば法則=認識が成立する
弁証法は究極の形而上学だった
今の若者は、弁証法と言えば弁当の証明くらいに思っている
本当に、ぶったまげるほど真理探究の姿勢が微塵も存在しない』

(私の感想:弁証法は屁理屈なんだろ?(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwww)

『(返信)中庸なんて言葉の意味を厳密に考えたことないだろ?
この世界に中庸なんて現実は存在しないんだよ
だから弁証法を理解できない』

(私の感想:こりゃあ驚いたw 岩瀬は中庸も理解できないらしい(笑)
では聞こう。岩瀬は(仏教の)『空』という概念について「無」だと?(。-∀-)ニヤリw
『空』の意味合いで言うなら正に『中庸』だよ(笑)(≧ω≦。)プププw)

2016/6/20のツイートより
『弁証法的に理解するということは
ヘーゲルを持ち出して知ったかぶり
をすることじゃないんだよ
学校では教えてくれない、自分で何万という情報を弁証法的に分析して、自分なりの弁証法を身につけることだ
私に反論してくる人は、ほぼ全員が弁証法を弁当の証拠とでも勘違いしているお粗末さ』

(私の感想:なんで岩瀬のデマ如きに時間をかける必要があるのよ?(笑)w 弁証法を言われたら弁証法で返すのが道理なワケないだろ(笑)www 馬鹿中卒が!www)

『一つの事物事象を、その生成と消滅の流れのなかで把握するのが「弁証法的理解」というもので、理解するとは、事物事象における対立の統一、否定の否定、量質転化を明らかにすることである
この基礎的な学問を理解できな(い)まま、自分がものごとを認識できるようになったと思うのは、ひどい間違いである』

(私の感想:だから岩瀬の長い考察時間は私らにはいらないんだよ(笑)w 単刀直入な質問には単刀直入に答えればいいだけのことだよ(笑)(。-∀-)ニヤリw なぜやらんの?(≧∇≦)ブヒャヒャヒャwwwwww)

「弁証法」に頼り、自分勝手に「妄想」に走り、挙句、『弁証法など役に立たない』結論を得るまで40年近く「遊んでいた」事になる。

大体、弁証法(岩瀬の言うマルクス主義的弁証法)は、20世紀にソビエト連邦により実験証明され、『失敗だった』と結論された「歴史の遺物」で、今さらマルクス主義を勉強しても偏破な意見になり『危ない人』と言われてしまう(。・ω・)y-~

ちなみに、私は今でも月に30冊ほど本を読み、自分を押し上げている( -ω- `)フッw

私ほどとは言わないが、心理学や精神医学関連の本を読むことを薦めるよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwwwwww

さて、
この傾向の通り「誤った思想」は「誤った結果」しか生まない(。・ω・)y-~
これは仏法の言う「因果応報の理」「因果倶時」が正しいという『証明』でもある( -ω- `)フッw

母親にも姉妹が邪魔して会わせて貰えないことも知ってるから(笑)(≧ω≦。)プププwww
まだ、母親は健在なのは岩瀬が6/4日まで動かないのでわかるw

母親を話のダシに、私(と溝口浩氏)に「誹謗中傷」の名誉毀損をするのは許せないし、もし、これ以上、誹謗中傷するならマジで裁判する覚悟があると言っておく(ꐦ°᷄д°᷅)

覚悟しろよ!中卒!

----- ----- -----

この後、映画の話は下らないので省く( -ω- `)フッwwwwww

----- ----- -----

馬鹿は最悪から妄想するが、智慧ある者たちはデータから冷静に予想する(。-∀-)ニヤリw

岩瀬『実際に、安楽死が合法化される時代になり、麻生太郎や大西つねきが頻繁に口にするようになった。(リンクは省く)
--
だが、日本で、それをやれば、安楽死ビジネスが生まれるし、国家的容認を背景に、貧しい追い詰められた人々に安楽死を迫るクズが激増するにちがいない。
たぶん日本では無理だ。(リンクは省く)
--
コロナ禍は、これまで普通に生きてきた人々に、想像もしていなかった深刻な課題をつきつけた。
2年もすれば収まって平常に戻るだろうという人々の期待を裏切って、ますます深刻化する一方だ。
--
私は、このブログで、「収束への期待」は、まだまだ先のことだと何度も書いてきた。
RNAウイルスは、遺伝子の二重螺旋による転写修復機構を持っていないため、DNA遺伝子の1000倍のスピードで突然変異し、確率的に猛毒化する可能性を秘めていると指摘してきた。
--
そして、まだ猛毒化の事例は少ないが、必ず、感染率・致死率の異常に高い変異ウイルスが出てくるはずだ。それが出て、「人類皆兄弟感染」が起きて、はじめて弱毒化し、普通の風邪ウイルスに変わる可能性がある。
新型コロナ禍は、百年前のスペイン風邪を再現しているのだ。』


>馬鹿な岩瀬は、日本が今どうなっているか知らんらしいので教える(笑)(。-∀-)ニヤリw

6/1現在、東京·大阪は(緊急事態宣言の狙い通りに)感染数はピークを折り返し、2週間ほど前週を下回る。
恐らく第4波は抜けてこのまま下がりだす。

沖縄と北海道は未だ拡大中w
つまり、この2県だけが拡大しているに過ぎない。

これを国際的に見たら「日本の感染状態は落ち着いている」と見られ、何ら不安はないんだよ( -ω- `)フッw

変異株の変化が早いけど、それを上回る、一日約60万回(6/1)のペースでワクチン接種が進み、おそらくベトナム株も防げるだろう。

総理が目指す一日100万回接種も実現可能だ(。-∀-)ニヤリwww

岩瀬の予想なぞまさに「机上の空論」!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwww

100年前はワクチンがなく感染による集団免疫(43%感染で集団免疫獲得)だったが、この手強いコロナは90%以上の有効率のmRNAワクチンの出現で集団免疫獲得が一番の早道( -ω- `)フッw

ちなみに、インフルワクチンの有効性は60%。
95%のmRNAが如何に高性能かわかる。

ちなみに岩瀬の言う
6/4岩瀬ブログ「(本題は略すw)コロナワクチンデマ」
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1515.html?sp
「mRNAワクチンは人間のDNAを恒久的に変化させる可能性がある」は『間違いであり、デマである』と断ずる!(ꐦ°᷄д°᷅)

みんな別人になるような馬鹿な結果にはならないのは、科学的思考(因果律)があるならばわかるはずで、「岩瀬は科学的理解がない」と改めて証明したようなものである(。-∀-)ニヤリw

先に書いたが、100年前は「約43%の感染で集団免疫獲得」だった。
それと同様の結果が、英国の調査で出た(。-∀-)ニヤリw

「英国のコロナ死亡者がゼロに(6/1)」
https://news.yahoo.co.jp/articles/49b596e1ea31d38d1e317c1c15a743e3bfec8b09
このニュースの中で下降線に入った時点のワクチン接種数が「約40%」だった。

勿論、感染者数の計は英国の方が遥かに多いので単純には比べられないが、それを差し引いても約40~50%で日本でも一気に下がり始めるだろう(。-∀-)ニヤリw

この事は科学的理解が無い者でも簡単に納得できるものだ(。・ω・)y-~

岩瀬のような「馬鹿の中卒」には一生無理かもしれないな!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは(ヾノ・ω・`)ムリムリwwwwwwwww


----- ----- -----

馬鹿は馬鹿でしかない(。-∀-)ニヤリw
馬鹿を脱出する「努力」をしない限り『馬鹿の無間地獄』は終わらないし、無間地獄は永遠に続き、人に生まれる事もない(。・ω・)y-~


岩瀬『日本では、安倍・菅という超無能な強欲政権により、PCR全員検査によるスプレッダー隔離が不可能になり、全員感染に向かうしかなくなった。おそらくスペイン風邪のように、恐ろしいほどの人々が死亡することになるだろう。
スペイン風邪は、人類の一割を殺したといわれている。当時で2億人、今なら7億人だ。そして、来年になって、やっと毒性が弱まり、「普通の風邪」に向かってゆく。
--
この経験は、たぶん第二次世界大戦に匹敵する体験になるのではないか?
巨大な世界戦争といっていい。戦前と戦後では、たぶん世界は、まったく別のものに変わってしまうだろう。社会体制も根源的に変わり、何よりも、人々の人生哲学が、はるかに深いものになる。
新自由主義の強欲、金儲けは軽蔑され、人の愛の価値が飛躍的に高まり、利他主義の世界観に向かうだろう。
--
今の我々がなすべきことは、何度も繰り返して申し訳ないが、ワクチンや消毒ではない。それは、個人の免疫力を高めることに尽きる。
毎日、山を歩き、汗をかき、太陽光を浴び、干し椎茸やキクラゲを食してビタミンDを体に蓄積するのだ。
--
三密やマスクを否定するわけではないが、消毒などに執着する必要はない。
とにかく、歩くことで体の循環を活性化していれば、自然に免疫力は高まり、空中を浮遊する超微量のウイルスを、免疫が撃退することで体に交叉免疫が作り出されてゆく。
大量の(1000個以上の)ウイルスが体に入れば発病の可能性があるが、数十個程度では、免疫に寄与することはあっても、発病はありえない。
だから、消毒に執着する必要はない。マスクはしていた方が良いと思うが。
--
「汗をかき、日光を浴び、歩くこと」これで、新型コロナ禍を乗り切れる。』
(今回終了w)

>この「不潔な中卒馬鹿」は『消毒に執着する必要はない』だと(笑)~~~( ^∀^)ゲラゲラwwwwwwwww

マスクの効果は絶大だが、それ以上に有効だったのは「アルコール消毒(度数75度以上)」だ(笑)(≧ω≦。)プププwww

お陰様で私はコロナ禍になってからの一年半で『風邪』になった事はない。

逆に岩瀬は何回かブログを休んでいる(笑)( ^∀^)ゲラゲラꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwww
それは『ホコリ塗れのボロ小屋暮らし』ゆえだ!(笑)(≧∇≦)ブヒャヒャヒャwwwwww

総じて、『衛生観念』が圧倒的に不足している岩瀬は、自分が「病原菌媒体」だとわかっていない(笑)(≧ω≦。)プププw

岩瀬の『身勝手さ』は防護法にも出ていて、岩瀬のは岩瀬程の田舎に住む者にしか通用せず、東京·大阪などの人口密度の高い箇所では全く通用しないものだ(。-∀-)ニヤリw

その上での「mRNAワクチン否定」「消毒不要」の対処法では、誰も信用しないよ(。・ω・)y-~

「一瞬先は闇」な世間でも、岩瀬のような『あからさまな闇』に引っ掛かる程、世の中は馬鹿ではない( -ω- `)フッw

岩瀬の『身勝手な予防法』は、例えば『ヨガやってれば感染しない』という「デマレベル」な予防法(≧ω≦。)プププw

何の保証もないꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwww

保証してくれるのは『mRNAワクチン』だよ(笑)中卒馬鹿野郎(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwwwwwwwww

--

さて、冒頭の「母親がコロナ感染の件」だが、5/26の現ブログから6/4現在まで全く記述がない事からもわかる通り『無慈悲な人格破壊者』を意味している😏( -ω- `)フッw

(ちな、それまでのブログ
5/27 「田舎暮らしの悩みの種」(田舎自慢w)
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1507.html?sp
5/28 「帝京大・藤田医大が、中国共産党の臓器強奪移植に関与?」(中華自慢w)
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1508.html?sp
5/29 「早すぎる梅雨とともに」(畑自慢w)
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1509.html?sp
5/30 「洗脳された価値観から解き放たれる日」(コロナ·放射能デマw)
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1510.html?sp
5/31 「原発に関連した情報を政府が隠蔽操作してきたこと」(放射能デマw)
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1511.html?sp
6/1 「近況いろいろ」(アマチュア無線機盗難😂w)
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1512.html?sp
6/2 「究極の腐敗政商「竹中平蔵」の極悪荒稼ぎ」(大得意の竹中平蔵攻撃w)
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1513.html?sp
6/3 「使用済み核燃料の冷却期間が500年とは、あまりにも無茶苦茶だ!」(放射能デマw)
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1514.html?sp


幾ら自分の片親とは言え、岩瀬が不遇(今でもだがw)の時に年金から「お小遣い」を出してくれた『大恩人』である(。・ω・)y-~
また、家にいない岩瀬に変わり(注:住民票移していない)年金を払ってくれていたであろう人だ。

(だから今、少ない額でも年金が入る)

そのような恩人ゆえ、我々のDMグループ内では「今日も続報ないの?」「なんて冷たいヤツだ!」と岩瀬への非難がひしめいていた。

岩瀬が『毒ガス親父』を恨んでいたのはわかる(幾度も殴られたとは言え、今住む土地を買い与えてくれた恩ある人だが…)が、母親は事ある毎に助けたであろうに!

正に、仏教で言う『不知恩』とはこの事で、恐ろしい事この上ない(。・ω・)y-~

日蓮は不知恩を『経文に不知恩の者は横死有と見えぬ』と。

ちなみに、日蓮の予言は100%当たっている と言っておく(。・ω・)y-~
つまり『横死決定』だ( -ω- `)チーン♪

日蓮は立正安国論で『汝 蘭室の友と交わりて麻畝(まほ)の性と成る』と仰せである。

つまり、我々一同が言っている事を『誹謗中傷している』と断ずること(=妄想)なく、蘭室の友がこう言っていると理解して初めて「麻畝の性」(=素直に認めるさま)になると(。・ω・)y-~

岩瀬ほど「ひねくれた逆張り者」が麻畝の性になるのは、ほぼ不可能(※諦めた訳ではないが)だが、『横死確実の無間地獄』にハマる事が確実な者でも(死ね(・_・)とは言わず)、来世と言わず、現世で罪障消滅しろと言い続けるしかない( -ω- `)

我々は馬鹿に「馬鹿になるな!勉強しろ!」と叫び続けるだけである(。・ω・)y-~

岩瀬という『陰謀論に染まり、逆張りを生き甲斐とする馬鹿中卒』に(笑)(≧∇≦)ブヒャヒャヒャwwwwwwwww

今回終わり(。-∀-)ニヤリw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?