見出し画像

早く謝罪しろよ! #嘘つき野郎!の #東海アマ @otokoyama14

※ブログにも書いております。 https://love2mac2002jp.blog.fc2.com/blog-entry-92.html

さて、私は「溝口浩などではない」と、ここやTwitterで言い続けて来たが、岩瀬のあまりに反省のない「嘘つき野郎」な発言に我慢の限界が来ていたので、改めてfc2事務局に下の8つのブログの削除依頼を6/15にした(。-∀-)ニヤリwww

2020/12/10 目に止まったサイトから「人に言われた事しかできない人間に…」
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1337.html

2020/12/23 love2mac2002jp=溝口浩とは、どういう人物か?
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1350.html

2021/01/02 2021年は……
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1360.html

2021/01/03 癌はこんなに増えている!
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1361.html

2021/03/26 なるほど、私に対する嫌がらせが激化しているわけだ
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1444.html

2021/04/20 ADHD=注意欠如·多動性症候群
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1469.html

2021/05/26 コロナ禍
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1506.html

2021/06/07 竹中平蔵が面白いことを言った
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1518.html


以上の8つの被害届けを6/15に下記のように書いてfc2事務局に出した。

『【 被害状況および異議申し立て内容 】:
まず、私は溝口浩ではありません。
それはfc2様も認めています。
私と溝口浩は全く別人で何の関係もないにも関わらず、私=溝口浩と間違えたうえ、私を誹謗中傷している。
よって、以下のアドレスを削除し、私に謝罪する事を要求します。

(中略)

【 削除を依頼する理由(サイト管理人であるユーザーへ転送します) 】:
私が溝口浩でない事はfc2様も認める『事実』ですので、『私=溝口浩』と書き誹謗中傷している以下のブログの削除と謝罪を要求いたします。
これは明確な『名誉毀損』に値し、内容はコピーしてありますので削除しても困りません。
もし裁判をするのであれば受けて立つので覚悟をするよう求めます。』

(ちなみに、私は免許証を添付しており、

私が溝口浩では100%ない事を証明している。

勿論、免許証偽造は「犯罪」だから、する筈がない(。-∀-)ニヤリw)

と、私は明確に岩瀬の行為を『誹謗中傷』『名誉毀損』と断定し、丁寧に『削除と謝罪』とセットにして書いている。

これに対し、

7/11現在、岩瀬からの謝罪は『全くない』(。-∀-)ニヤリwww

最近、認知症を話題にし、すっとぼけようとしているが、まさかの認知症かい?(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwww

たぶん、こういう事だ。
「fc2まで溝口に騙されて私のブログを削除してしまった」→「しかし、私が反論してもまた削除されてしまう」→「これはもう無視してやり過ごすしかない汗」→「時間が経てば(盗まれたと騒いだ)無線機のように忘れてしまうだろう(笑)」→「それには病気(認知症)を出して「強制的に」忘れた事にすればいい」→「病気なら誰も責められない(笑)(`L_` )クククw」
とね(笑)(≧∇≦)ブヒャヒャヒャwwwwww

↑のような言い訳はできない。

そもそも、岩瀬の主張の「ブログの著作権は私のもの」が間違い(。・ω・)y-~
岩瀬はブログを「ハードディスク(保存装置)」のように考えているが、yahooもfc2も同様で、ブログの管理権はプロバイダ側にある。
特に「無料」を唄っているのだから、言わば岩瀬は「場所を借りているだけ」に過ぎない(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwww

事実、そう規約に書いてある。
https://help.fc2.com/blog/manual/group112/1405?nc=1
個人情報について
https://fc2.com/privacy.html
禁止事項について
https://help.fc2.com/common/tos/ja#common_taboo


岩瀬の主張は『単なる我儘』だ(。・ω・)y-~


更に、6/19にfc2事務局より、具体的箇所の特定に付き問い合わせがあった際の、私の返信が以下。

『【 削除を依頼する具体的な箇所(該当箇所が特定できない場合は対応できません) 】:
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1337.html
『私は2011年3月のフクイチ事故による放射能汚染下で生きてきた人々に、被曝被害が何もなかったことはありえないと思う。気づかないだけなのだ。
 文中にあるように、東京ではチェルノブイリ事故のキエフよりも汚染がひどかった。
 被曝させられた脳は、自分が異常になっていることさえ気づくことができない。

 ネトウヨたちが、私を、10年近くにわたって、信じられないほど執拗に攻撃し、ありえないほどの自己人格崩壊を起こしているのも、たぶん被曝によって脳細胞が破壊されて、自分の醜く愚かな他人への中傷攻撃の意味を自分で理解できていないのだろう。

 本人はこれで健全な批判をしているつもりなのだ。自分が異常者で、誰からも相手にされていないことが、まるで理解できていない。誹謗仲間で舐め合っているだけ。
 文章の内容も、大人とは思えないほど稚拙で下劣で無知無学だ。
 以下の私への誹謗ツイートを読んでいて、吐き気のしない人がいるだろうか?

  https://twitter.com/2003jpLove2m
 (溝口浩 http://society3.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1156427547/l50/?v=pc )』

※被害妄想で言っているデタラメ。
東京がチェルノブイリ以下であることは現実に照らし明らかです。

http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1350.html
タイトルが『love2mac2002jp =富士宮市の溝口浩とは、どういう人物か?』
で、全文が誹謗中傷です。

全文削除をお願いいたします。

http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1360.html
『また、溝口浩=Love Macというアカウントを使っている人物が、私について知ったかぶりでデタラメのデマ記事をNOTEブログに書いているのも驚かされました。
 http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1350.html

 本人は、別人だと騒いでいますが、溝口とこの男は、間違いなく同一人物である証拠を確保しています。
 https://twitter.com/2003jpLove2m

 あとは「チアキ」とか、「インカの祟り」とか「@tokaihomo」とかのアカウントが執拗に私に対して誹謗嫌がらせを繰り返していますが、IPアドレスを調べてゆくと自民党青年部関係者に行き着きます。』

※この他、私や友人を「自民党青年部関係者」と、事実無根の誹謗中傷。デタラメです。

http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1361.html
『これまで私が書いてきたブログについて、私の学歴がないとか、デマ情報を並べ立てて、私を矮小化し、小馬鹿にしている嫌がらせブログが出ている。
 https://note.com/love2mac2002jp/n/n91420e456286
 
 これを書いたのは富士宮市の溝口浩という根性の腐乱した卑劣な人物である。弁護士と相談したが、溝口は過去に、名誉毀損で敗訴して賠償命令を受けながら、自分名義の財産をすべて母親名義に切り替えて支払いを拒絶しているため100万円を超す訴訟費用がこちら負担になるので、現在、様子を見ている。
 http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1350.html

 私の、情報が全部デマだとする論評が出ているが、私は放射線取扱主任者を取得していて、放射線生物学も本格的に学んだことがあり、決してデタラメを書いているわけではない。』

※この他、GD-Freak様のデータ悪用、被害妄想による誹謗中傷が多数。
このブログを全て削除していただきたい。

http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1444.html
『実は、ネット上や郵便物など、私に対する極めて程度の低い嫌がらせが、このところ激化している。
 以下は、昨日、3月25日に届いたハガキだが、なんとも知能が低すぎてアホらしく論評のしようがない下劣な代物である。
 この男が、こうしたハガキを送りつけるようになったのは五年ほど前で、すでに10通以上来ている。
 何の効果もなく、自分が馬鹿阿呆であることを世間に公開しているようなものだが、おそらく、自民党青年部の指示で金をもらってやっているのだろう。

 よくも、これほどまでに低知能で愚かな人物がいるもんだと感動してしまう。いったい、どのような育ち方をしたのか、分かり次第公開するつもりだ。吉本芸人の差別馬鹿でも、これほど下劣な文章は書けない。

(画像:ハガキの写真6枚分を2枚)

 このハガキに特徴的なのは、手書き文字を書き慣れた人物であるとともに、大森局の消印を偽造したり、見えないように加工したりしていることで、そんなことが可能な立場は、おそらく郵便局に自由に立ち入れる人物なのだろう。
 読者から清水市か沼津市の郵便局員というたれ込みがあったが、調べてない。
 郵便法に完全に違反した悪質な捏造なので、昔なら立派な犯罪として監察局が取り締まったが、竹中平蔵が郵政監察局を潰したために、郵便捏造や切手・印紙横領など局内犯罪がやりたい放題になっている。

 以下は10年以上前から、私に対する嫌がらせツイートを繰り返しているアカウントで、もの凄い数の嫌がらせツイートを出している。大垣市民病院検査課の医師とならんで、知能や精神を疑う人物だ。
 たぶん、これも自民党から金が出ている「五毛党」だろう。
 見るからに悪臭漂うミイラの写真をプロフィールに使っているが、これは、自分がどれほど馬鹿なことをしているか、自分で少しだけ分かっていることを示し、この人物の人間性をそのまま体現している。
 きっと、ずいぶん臭い人なのだろう。この男に関しては、身元をある程度特定している。

(インカの祟りさんのツイート画像)

以下の男も、十年以上まえから嫌がらせを続けている。
 本人は富士宮市と言っているが、IPを調べると静岡市からになっていた。
最初はlovelovemac というアカウントだったが、何度も凍結されて、次々にアカウントを変えている。

(私のツイート画像)

 今回は、私のパソコンで使った情報を不正アクセスして表示しているので、これまでにない悪質さであり、早速、関係先に連絡している。もう「70万円が高い」などと言っていられない。
 本人は、多摩美出身といっているが、独自性を重んじる多摩美の人間が、他人の作ったプロフィール画像を使うわけがない。
 溝口浩という富士宮の人物が書いていると連絡があった。
 溝口は技術力はないが、プロパイダを運営していたことがあり、この種の不正はお手の物だ。
 
 冒頭に紹介したハガキも、この人物かもしれない。自民党青年部の関係者であることは間違いない。これほどの長期間にわたって執拗に嫌がらせを続けるのは、金が出ているからだろう。

 政府は、冒頭に紹介した表向きの情報収集だけでなく、自民党青年部を使った悪意に満ちた嫌がらせ、誹謗中傷を続けている。私のパソコンも何度も不正アクセスを受けてきた。
 相当組織的に、資金を使って反原発派に対する嫌がらせがエスカレートしている。』

※これも被害妄想による妄想が論の中心であり、全てデタラメです。
これも全文削除を希望いたします。

http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1469.html
『この人生を振り返って、禍根といえば、この世の者とも思えない、下劣低俗な人間性の低すぎる嫌がらせマニアが数名まとわりついてきて、さまざまの嫌がらせを受けながら、思うように対応・報復もできなかったことだ。
 なんで、こんなに嫌がらせを受けるのかといえば、たぶん、私のADHDにまつわる特異さが許せないのだろう。

 もっとも、彼らを調べてゆくと、どうやら、彼ら自身に大きな心の欠陥を背負い込んでいる者ばかりであることが分かってきた。
 「類は友を呼ぶ」ではないが、心の波動が、悪臭に呼び寄せられるハエのような彼らを呼び込んでしまったようだ。
 特に、富士宮の葵講講頭を自称して金集めに奔走する溝口という人物と、医師の岩田という人物には驚かされた。こんな下劣な人間性を見たことがなかったからだ。

 いずれ、彼らに対しては、これまで我慢した分を一気にお返しするつもりだが、ネット上の嫌がらせは、やたらと金がかかるもので、訴訟に持ち込んで勝利しても、経費が半額も戻らない。
 結局、実力行使しかないが、残りの人生を刑務所で過ごすことを覚悟しなければならない。悪ければ、クビを吊されることになる。
 結局、今のところは、嫌がらせをした者勝ちだが、心を汚す代償を得なければならないわけで、長い目でみれば、自分の人生を汚物にするようなものだと思う。』

※ここでも私の事を「特に、富士宮の葵講講頭を自称して金集めに奔走する溝口という人物」と、事実無根の主張。
ADHDを「言い訳」に利用しているだけで、ADHDというより、統合失調症の可能性が高く、ブログをやる意味はない。全文削除を希望いたします。

http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1506.html
『私は母親の優しさを浴びて育ったおかげで、他人を誹謗中傷したり悪意をむき出しにして攻撃したりという愚かな人生を歩まずにすんだことだけは母親に感謝したい。
 私は、【love2mac2002jp/らぶらぶMAC=富士宮市・溝口浩】という「人間のクズ」から、過去20年にわたって嫉妬心による嫌がらせの標的となり、ほとんど虚偽の情報をネット上に拡散されて、それを真に受けた人からも二次的な嫌がらせを受けているが、まあ、普通の感覚なら、硫酸でも持参して襲撃していたと思うが、そんな愚かなことをしないですむのも母親のおかげだ。
 (NOTEブログに掲載されているが、NOTE編集部は抗議や削除要請を一切受け付けず、100万円かかる訴訟対応だけを求めている)』

※「他人を誹謗中傷したり悪意をむき出しにして攻撃したりという愚かな人生を歩まずにすんだことだけは母親に感謝したい」と言っているのに、その後にすぐ私への『誹謗中傷』。
「普通の感覚なら、硫酸でも持参して襲撃していた」と脅迫を書く岩瀬浩太。

許されると思いますか?

全文削除を希望いたします。

http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1518.html
『今後、ネット上で販売情報が出た場合、ご協力をお願いします。警察署に被害届け提出ずみ。
 連絡先は、tokaiama06@gmail.com まで(嫌がらせ対策のため返信はしません)
 現在、富士宮市の溝口浩という人物から、執拗な嫌がらせを受け続けていて、ネット上での誹謗中傷とともに毎日無言電話がかかってきています。』

※私は過去、岩瀬浩太という人物に、電話·ハガキ·FAXをした事もなく、誹謗中傷もした事はありません。
私のブログに書いてある事はすべて『岩瀬浩太、本人がブログ·掲示板やTwitterに過去に書いたこと』です。

岩瀬浩太はその様な『事実』を認めようとせず、数々のブログで私に対する『事実無根の誹謗中傷』を繰り返しています。

繰り返し述べますが、岩瀬のブログに書かれた事は尽く『嘘』であり、『被害妄想』からのデタラメです。

このような事実と酷い状態にある岩瀬浩太のブログは、デマ·デタラメを吹聴する場所と化しています。
もし、今後ともブログを続けたいのであれば「このブログはフィクションです。実際の人物·団体等には一切関係ありません」とブログタイトルとブログプロフィールに明記する事を確約していただきたいと切に思います。』

と、謝罪にプラスして『「このブログはフィクションです。実際の人物·団体等には一切関係ありません」とプロフィールに明記せよ』と、ハッキリ言っている。

岩瀬は『本人は、別人だと騒いでいますが、溝口とこの男は、間違いなく同一人物である証拠を確保しています。
 https://twitter.com/2003jpLove2m』と叫んでいたのだから、『明確な証拠』とは即ち『捏造』であることは疑いない事実になってしまったな!(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ( ^∀^)ゲラゲラΨ(`∀´)Ψケケケwwwwwwwww

尚、6/25が私の削除依頼に反論できる期限だったが、岩瀬からの反論は7/11現在もなく、6/25に目出度く『削除』となった(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははΨ(`∀´)Ψケケケwwwwwwwww

都合の悪いことはとことん無視を決め込む岩瀬ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwwwwww


岩瀬。
早く私への疑いを晴らせ(。・ω・)y-~
お前の『誤ち』を世間様·全世界に伝えよ!

タイムリミットだ。
岩瀬への訴状はもう用意済だからな!
岩瀬浩太(ꐦ°᷄д°᷅)!!!

岩瀬、最後通告だ。
7月中に、私への謝罪文と、プロフィールに「このブログはフィクションです。実際の人物·団体等には一切関係ありません」と明記せよ!


以上だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?