見出し画像

溝口浩って誰かね?(。-∀-)ニヤリw #東海アマ

love2mac2002jp=富士宮市の溝口浩とは、どういう人物か?

http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1350.html?sp
2020/12/2313:22


さて、岩瀬が自分を他人呼ばわりで誹謗中傷してきたので、あっさり否定するꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwww

「私は溝口浩ではない!(*´∇`)ノ」

溝口浩はネット界で有名らしい(※このアマブログに詳しい(笑)w)が、私の住む界隈では聞いた事がない(笑)(≧ω≦。)プププwww

万野原新田にウチがあるらしいが我家とはかなり離れている(そもそも学区が違うと会わないよ(笑)www)。

さあて、私を溝口浩だと宣うからには決定的証拠が必要となるが?(。-∀-)ニヤリwww

https://twitter.com/otokoyama14/status/1341978413058326528?s=21

別名アカ使って探りを入れる岩瀬に出せるワケがないよな(笑)(≧∇≦)ブヒャヒャヒャwwwwwwwww
(ちなみに岩瀬だと言う証拠はコレ(笑)w https://twitter.com/2003jplove2m/status/1341995508273836032?s=21)


では、本文を見ていこう(。・ω・)y-~


岩『友人が、私への誹謗中傷ブログが公開されているせいではないか? と指摘したので、不愉快だが読んでみると、私への印象を悪意に満ちて捏造した虚偽の個人情報が並んでいた。
すぐに掲載元のNOTEに抗議したが、なしのつぶてだった。

東海アマ=岩瀬とはどのような人物か?
https://note.com/love2mac2002jp/n/n91420e456286

この記事を読めば、確かに私への印象が悪くなり、アクセス数が落ちるのも当然と考え、反論ブログを残しておくことにした。記述の多くが虚偽であり、私は強く憤った。 』


反論: 

別に貴様のブログのアクセスが増えようが増えまいが関係ないがな(笑)(*´∇`)ノw

「捏造で虚偽」とは人聞きの悪い(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは(≧∇≦)ブヒャヒャヒャwww

https://note.com/love2mac2002jp/n/n91420e456286 は、すべて「岩瀬の発言」を元に構成している。

コレ↑やコレ→今は削除された旧HPの莫大なデータ
http://web.archive.org/web/20060616043014/http://www1.odn.ne.jp:80/~cam22440/yoti01.htm
を否定する事は、これまでほざいてきた「デマ」をすべて「自己否定する」事になるが?(≧ω≦。)ププププププププププププププw

馬鹿も休み休み言えよ!中卒野郎!(*´∇`)ノ

--------------------

岩『私は、こそこそ身元を隠して、長年にわたって誹謗中傷してきたこのブログ主=溝口浩をよく知っている。

ツイッターアカウントがあったときは、lovelovemac というアカウントで、私への誹謗を繰り返していた。これは、あまりに悪質な誹謗ばかりで永久凍結になったが、lovemacという名前を残して、凍結されるたびに次々にアカウントを変えている。
このアカウントが溝口であることを教えてくれた人がいたので、私の知るところとなった。

この男は、あまりに心の波動がひどく荒んでいて、相手にするのも嫌だったが、これ以上デマ情報を公開され続け、私を誤解した人が増えるのは困るので、イヤイヤながら書くしかない。』


反論:
言い訳に必死だな(笑)(≧∇≦)ブヒャヒャヒャꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwwwwww

まず、頭が『嘘』だし(笑)www
何一つ証拠らしい証拠の提示がない( -ω- `)フッwww

そもそも、私のアカウント「love2mac2002jp」は友人(♀で職業はアーティスト)に誘われ2011年の初めから始めた。
それまでSNSはFacebookのみ。
匿名アカウントは初めてだった。

その2011年の初め震災前(時期は岩瀬のアカウントが凍結したため現在では不明)、アイコンが同じバカボンのパパで岩瀬とネット上で遭遇し挨拶し、「ありがとう。よろしく」という偉そうな返信だったよ(笑)(。-∀-)ニヤリwww

そして震災後、岩瀬は「富士山が膨張しているデマ」(おそらく2011年8月頃)を流し、私は憤り「その人の住所わかります?行ってみて確認したいから(要旨)」と送った。返信は「それはできない」私は「なぜですか?地元なので確認可能ですよ?(要旨)」
で、岩瀬はいきなり「君は私の言う事が信じられないのか!ブロックする!(要旨)」と私をブロック!

これで一度「縁を切られる!」(笑)w

そして時は流れ2016年春4月、熊本地震の数日後、岩瀬は「まさか熊本とは。盲点だった」(笑)と言ったにも関わらず、まだ続く様な「地震デマ」を言っていた。

ブロックから約5年経ち、岩瀬も忘れていたんだろうが…なぜか解除されていたんだよねぇ~~~~~~(≧ω≦。)プププwww
(この時の不自然な解除はなんの事はない、ただその間に岩瀬が凍結されてただけだから(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははw)

で、私は前回ブロックされた恨み(笑)を思い切り乗せて「( ´∀`)ハハハ!まだやってたのかよ!デマ野郎!もうとうに凍結されたと思っていたぞ( ´∀`)ハハハ!(要旨)」と岩瀬に返信www

返信来るか?と思って待ってたら今度は「無言ブロック!」ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwww

それで私は「一回だけならまだ知らず、二回目は許せん!」となり、岩瀬の観察ウォッチャーになったわけ(。-∀-)ニヤリwww

つまり、私は2016年4月熊本地震後から(笑)(≧ω≦。)プププwww


岩「溝口浩は、富士宮市在住で、私は20年近く前から知っている。」www

私は5年前からだ(笑)w

マヌケ中卒野郎!(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwww

ちなみに、私が凍結になったのは亀田賢治に送った「オ〇ニーなんか見たくない(要旨)」をTwitter運営の使えないバカどもが『なぜか?』「オ〇ニーを覗いた!」(笑)にバカな変換をして、物理的に不可能な事を「認定した」事によるw
(この一件と、プラス亀田賢治を追及するアカ2つを相次いで凍結されたので、今回からTwitterはフォローしていない)

つまり、「濡れ衣裁き」w
岩瀬の自殺行為補助とはまったく次元が違うよ(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwww

岩「このアカウントが溝口であることを教えてくれた人がいたので、私の知るところとなった。」

これもおそらく亀田賢治か大阪在住のチクリオバサン「さいきゆみ」https://twitter.com/yumisaiki からの情報『真っ赤な嘘』だろ?(笑)(≧ω≦。)プププw

岩「この男は、あまりに心の波動がひどく荒んでいて、相手にするのも嫌だったが、これ以上デマ情報を公開され続け、私を誤解した人が増えるのは困るので、イヤイヤながら書くしかない。」

私と溝口を同一人物だと断定しているから、こんな事になる(笑)(≧ω≦。)プププw
なぜこんな不確かな状態で決めつけているのか?理解に苦しむな(笑)www

中卒デマ野郎!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwww


--------------------

ここより下から最後までは溝口浩の説明w

勿論、私とは関係ない(笑)ので書かれても構わない内容ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwww

コイツと私はまったく「別人」なのに(笑)(≧ω≦。)プププ(。-∀-)ニヤリw
お疲れさん(_´Д`)ノ~~オツカレーとしか言い様がない(笑)(≧ω≦。)プププw

私への名誉毀損については下で指摘する(。-∀-)ニヤ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~リwww


岩『溝口浩は、富士宮市在住で、私は20年近く前から知っている。それは、当時、東海アマとして知名度があった私を利用しようとして、しきりに、きれいごとばかり書かれたメールを送ってきたので、私も欺されて、溝口の誘いに応じたからだ。

最初は分からなかったが、付き合ううちに、この男が、とんでもない不快な誇大妄想に棲んでいることが分かり、「こんな男と二度と付き合いたくない」と、私は一切連絡を絶った。
以来、私への誹謗が20年近くも続いている。
https://twitter.com/2003jpLove2m

しかし、溝口という男は、知れば知るほど、「よくぞ、これほどの誇大妄想と被害妄想で他人を攻撃し、嫌がらせすることだけに邁進することができる人物がいるものだ」と、呆気にとられるしかなかった。

***********************************************************
溝口は、富士宮市では有名人である。警察にもマークされていて、無数といえるほどの告発を受けている。
すでに二回、裁判所から名誉毀損賠償命令を受けているが、賠償命令を、自分名義の財産をすべて母親名義に換えて踏み倒し続けている。
だから富士宮界隈では、古いネット利用者にとって、不快な名前として知れ渡っている。

巷間に出回っている溝口の評判を紹介しよう。
https://yasai.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1020917410/21

富士宮市万野原新田に母親と二人暮らし。1962年生まれで60才近い。県内の星陵高校から国士舘大に推薦進学と書かれているが証拠はない。
自民党の自主憲法改定グループに所属し、自民党青年部で政治活動を重ねた。

1998年、栗田電化センターという静岡の家電販売会社がプロパイダ業を開始、溝口が「このはなインターネットSe」にサーバー管理者として入ったが、技術力不足から加入者が自分のHPを見られないトラブルがあって、社会的信用を失い2000年に退社。

契約者から苦情が殺到し、このはなネットは倒産。
このとき、溝口は、退社前にサーバーパスワードを勝手に変更、自分以外の誰もサーバーにアクセスできないようにした。完全に悪質な背任犯罪だが、栗田側の対応が分からない。(溝口は「法的に対処する」という恫喝が大好きだが、口先だけで、そんな能力資金はない)
私が溝口を告発訴訟に持ち込もうと弁護士にかけあったら、70万円初期費用を示されたので諦めるしかなかった。

溝口は、自らの責任を放棄して独立を画策。エルノルテという通信と通販の事業モドキを開始した。
これは2000台年初めのことだが、私にメールを送ってきて事業への勧誘を行ったのもこの頃だった。しかし、エルノルテは、このはなネット時代の悪行が祟って事業が軌道に乗らなくなった。

彼の近所の人たちは、彼の悪い噂を知っていて、まともに相手にする人はいない。
私が溝口の正体に気づいたのは、彼が通販事業で、250円程度で売られていたウーロン茶ペットに400円の値段をつけたことからだ。「この男は、通販事業の基礎的なモラルも知らないまま、詐欺的商法を始めようとした」と私は考え、永遠に手を切ることにした。
このことで、自尊心を傷つけられた溝口は、以来、20年間にわたって私に嫌がらせを繰り返している。
現在はミャンマーと貿易を模索していると噂に聞いているが実態は知らない。あんな詐欺的人物についてゆく人がいるとは、とても思えない。
https://that3.5ch.net/test/read.cgi/disaster/1100603252/270

溝口浩は日蓮宗葵講と称する宗教団体を勝手に作り、その教祖(講頭)と称している。これは20年以上前のことらしいが、彼に従う信者は、ほぼいない。(昔は東佑介という人物がいたが逃げ出した)
私のように、溝口が身元を完全に隠して近寄ったため、正体を知らずに欺された者も、汚い正体を見て、みんな逃げ出していった。

葵講は大野山本遠寺の信徒団体と称しているが、知っている人は極めて希で、本遠寺も相手にしていない。日蓮宗本山関係者も、溝口と葵講を口を極めて罵っていて、彼がどれほど嫌われているか分かる。
葵講の教理によれば、教祖である溝口を無条件に崇拝することが信徒の義務とされているようだ。自分が麻原彰晃にでも、なったつもりでいるのか?

教祖の溝口は同性愛者として知られている。彼は自慢げにXVIDOに自分の姿を残している。
これは、富士宮市のゲイグループの代表だった石神という人物との関わり示しているが、石神氏とも、激しいトラブルを引き起こしていて私の元に何度も怒りの電話があった。私は関心がなかった。

ネット上では、溝口は波木井坊竜尊@日蓮宗葵講というハンドル名を使っていた。ここでも、無数の糾弾を受けている。

https://society3.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1133243438/

https://2ch.vet/re_anago_koumei_1343568285_2_8

https://yasai.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1020917410/21

http://mimizun.com/log/2ch/koumei/1020917410/

いずれも、かなり古い話なので、当時の詳細な事情が書かれたサイトが失われているが、溝口浩が私宛に送ってきた、嫌がらせハガキを掲載しておく。
私を誹謗する目的のハガキや手紙は、この五年ほどで9通来ているが、消印が意図的に消されたり、東京大森局が不正に使われたり、郵便法を真正面から踏みにじっていて、消印を自由に操作できる環境があると思われる。

だが、これを見れば、彼の人間性が一目瞭然である。どれほど下劣な人物か、読めば吐き気を催すほどだ。(※ハガキは省略)』


反論:
私への名誉毀損w
①岩「以来、私への誹謗が20年近くも続いている。https://twitter.com/2003jpLove2m 」

→全く別人にも関わらず、私に「誹謗が20年近く続いている」と。→明確な証拠を提示せよ!

②岩「富士宮市万野原新田に母親と二人暮らし。1962年生まれで60才近い。県内の星陵高校から国士舘大に推薦進学と書かれているが証拠はない。
自民党の自主憲法改定グループに所属し、自民党青年部で政治活動を重ねた」
→①私は万野原新田に住んだ事もない
→②1962年生まれ←間違い 現在50代初
→③星稜高(私立)~国士舘大←間違い 某県立高校(星稜より偏差値上!)~多摩美術大学進学~卒業
→④自民党自主憲法改定グループに所属←間違い 私はどこのグループにも属さず

③岩「1998年、栗田電化センターという静岡の家電販売会社がプロパイダ業を開始~社会的信用を失い2000年に退社。」→間違い←その頃は会社勤めのグラフィックデザイナー。主にIT系大企業のブロシュア(カタログ)と雑誌広告を担当。

④岩「(溝口は「法的に対処する」という恫喝が大好きだが、口先だけで、そんな能力資金はない)
私が溝口を告発訴訟に持ち込もうと弁護士にかけあったら、70万円初期費用を示されたので諦めるしかなかった。」
→岩瀬が貧乏なだけやん!(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwww

⑤岩「溝口浩が私宛に送ってきた、嫌がらせハガキを掲載しておく。
私を誹謗する目的のハガキや手紙は、この五年ほどで9通来ているが、消印が意図的に消されたり、東京大森局が不正に使われたり、郵便法を真正面から踏みにじっていて、消印を自由に操作できる環境があると思われる」
→私が岩瀬に物理的証拠になるものを送る訳がない(笑)(≧ω≦。)プププwww
なぜ敵に塩を贈らねばならんのだ?(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwww
つまり、まったくのデタラメ(。-∀-)ニヤリw


他は、溝口本人にしかわからない案件だから省くが、溝口の説明に5chや2chのアドレスリンクは我々を馬鹿にしている(笑)のか何なのか(笑)w
(通常、5ch(2ch)は嘘が多く証拠にならないんだよ(笑)w 中卒デマ野郎!www)

まぁ、大方、「溝口だろう」という確信(※こんな不確かなデマで(笑)(≧ω≦。)プププw)を得て書いたが、私から言わすと『はっきりした「名誉毀損」』!

お前の住所はすでに割れているのはわかってて言ってるんだろ?岩瀬よ?(怒)
これだけでも某法律事務所に持っていける案件だと警告しておくよ!(怒)

覚悟しておけ!中卒デマ野郎!


今回終わり(。-∀-)ニヤリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?