見出し画像

自称"有名人"で【馬鹿中卒】な岩瀬🤣( ^∀^)ゲラゲラw @otokoyama14

大辞泉で「中卒」を引いても『誹謗中傷用語』とは書いていない😏(  ・᷄֊ )フッwww【岩瀬の大嘘】


さて、11月24日に続き、11月25日

【私(及び私達)への"誹謗中傷"を行う岩瀬】(。・ω・💢)y-~

すべて【自己都合の自己弁護】の【妄想】に過ぎない😏(  ・᷄֊・᷅ )フッw


まず、始めに今回の"馬鹿ブログ"で

【岩瀬が"自分からは決して書こうとしない"『罪』】を書く😊www

●A氏顔入り画像を出していた罪【肖像権侵害罪】
●それを書かずスルーした罪【虚偽申告罪】
●私を『韓国人』と書き、侮辱した罪【侮辱罪·名誉毀損罪】
●自分が凍結追放された事を"原子力産業振興作戦の一環"だと虚偽を言う罪【虚偽申告罪】
●未確認情報を言う罪【虚偽申告罪】
●原発関連報道で嘘の説明をする罪【虚偽申告罪·業務妨害罪】
●自身の言論活動に自信があり"陰謀論"を真実だと嘘をつく罪【虚偽申告罪】
●嘘を書く罪【虚偽記載罪】
●人種差別発言をしている罪(韓国人差別·韓国に対するヘイトスピーチ·ユダヤ人差別·ユダヤ人に対するヘイトスピーチ)【差別罪·人種差別罪·人権侵害罪】
●死亡交通事故含めて"交通違反"多数【普通に【交通違反=犯罪】※死亡交通事故は不当の疑いありの「不起訴処分」
💢
●近隣住民をナタと催涙スプレーで"実際に"襲撃し事件化【殺人未遂罪·威力業務妨害罪·虚偽申告罪】
●保護監察過程(姉夫婦宅·兵庫県の浄土真宗系寺院で3か月間が保護監察期間)で逃亡し、僅か一週間で蛭川自宅に籠城。現在も進行中【逃亡罪·逃走罪】
●近隣住民土地内の木材盗難【窃盗罪·窃盗幇助罪】
●無断で危険動物(マムシ·飼育は原則禁止)を飼育【動物愛護法違反罪】
●他社作成HPデータ(©GD-Freak)を無断で"無償配布【HP規約違反·窃盗罪·窃盗幇助罪】

等など

【刑事罰が着く可能性の高い例】だけでもこれだけある(笑)🤣((*´∀`))ウキャキャ(」°∀°)」<バーカwww

だいたいが2日程度"考えた"だけで『本当の理由がわかった』とかありえない。

【馬鹿だから】🤣ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwww

本来なら【一瞬でわからなければ『社会人失格』】な事で、【昔、法律の勉強をしていた】人間とはとても思えない

【愚劣極まりない文章】‼️😡💢💨

----- -----

※今回はすべて書き出すと面倒(笑)なので【罪名が出るだろうもの】【既に罪として広く流布しているもの】を批判する(。・ω・)y-~

----- -----

岩瀬『突然、非常に不可解な理由私のブログが公開停止になった。』

私『【肖像権侵害】は【してはいけない罪】だよ‼️😡💢💨💨💨』

----- -----

岩瀬『あまりに異常に高圧的なので、あちこちに連絡して、何が起きているのか、助言を請うた。』

私『人に聞かないと【肖像権侵害は、人権侵害、並びに個人情報保護法違反】だとわからないのか?🤔?
大丈夫か?~(笑)🤣((*´∀`))ウキャキャw

まぁ、わからないから「原子力産業振興勢力の陰謀。電通が原発反対派である私の口を封じるため」とか

【妄想確実】だが口に出すのだろうな😏🤣ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwww

【自己責任から地の果てまで逃げる】

のが【岩瀬請うた】だ(笑)😏(」°∀°)」<バーカ(」°∀°)」<バーカwwwwww』


----- -----

岩瀬『そこで、やっと今回の奇っ怪な排除の理由が分かった。結論からいうと、それは原子力産業復興の作戦の一環として、私が追放されたということだ。
玉川徹が羽鳥MSから追放され、テレビ朝日からも追放されかかっている本当の事情も、実は原子力産業の陰謀にあったことが分かった。

私『他人に聞いて「それ」か?(笑)🤣(≧∇≦)ブヒャヒャヒャwww

岩瀬には【よほど無能な信者が多い】んだな‼️(笑)🤣🤣🤣ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwwwwww

で……

"原子力産業の陰謀"の

【証拠はどこにあるのかな?😏】

見せて【証明】してみなよ‼️(笑)🤣w

【妄想デマ野郎‼️】

の【馬鹿中卒】さん‼️(笑)😘((*´∀`))ウキャキャ(」°∀°)」<バーカ(」°∀°)」<バーカwwwwww』


----- -----

岩瀬『今、原子力産業は、世界的に斜陽化して滅びる運命の原発再稼働、復興に一斉に乗り出していて、このため、あらゆるメディアで反対者を追放して、再稼働期待論一色に染め上げるつもりなのだ。
その目的で、すべての情報媒体で、原発推進を大宣伝し、原発反対派を一掃排除する作戦に出ているといわれる。』

私『The【証拠のない言論】(笑)‼️🤣ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは(」°∀°)」<バーカ(」°∀°)」<バーカwww

【これに尽きる】(  ・᷄֊・᷅ )フッ(。・ω・)y-~』

【『陰謀論』は、証拠もなく"推測"だけで人を糾弾し【差別】する『間違った言論』である(。・ω・)y-~】


----- -----

岩瀬『フクイチ事故で、未だに数十万人の被災者が、故郷を追われて路頭に迷わされていることなど微塵も触れていない。』

私『だって、それ【デマ】だもの(笑)‼️🤣( ^∀^)ゲラゲラwwwwww

【デマは"亡ぶべき情報"】だ‼️(。・ω・💢)y-~

その上で

【被災者を食い物にしてる"餓鬼"】が岩瀬

だろう‼️😡💢💨💨💨💨💨

その内、何人が

【岩瀬の"放射能汚染デマ"の餌食】になった

のか?‼️‼️😡💢💨💨💨💨💨

【人を軽視し、デマで惑わし、それをネットで流布し、人に大迷惑を掛けても自己を守ろうとする『オオカミ老人』が"岩瀬請うた"だ‼️(。・ω・)y-~】』

----- -----

岩瀬『意図的に玉川が誤情報を流すよう仕組まれていたのだ。
原子力産業は、メディア界で唯一、反原発姿勢を見せてきた玉川徹を追放するためにワナを仕掛けていたのだ』

私『自称「玉川徹と同等」の岩瀬(大爆笑)‼️🤣ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwwwwwwwwwwww

これも【証拠がない】(。・ω・)y-~

【原子力産業?】【ワナを仕掛けた?】

【証拠を見せろ】よ‼️馬鹿中卒‼️😡💢💨💨💨💨💨』


----- -----

岩瀬『その削除要請を知らせるFC2事務局からのメール、「【FC2】ブログ運営についての重要なお知らせです。」というのが、迷惑フォルダに入っていて、確認することができなかった。

私『【岩瀬が悪い】って【自覚してる】じゃん‼️(笑)🤣( ^∀^)ゲラゲラwwwwwwwww

【岩瀬の"肖像権侵害➕メール管理ミス"が【原因】で凍結された】んだよ(。・ω・)y-~

【"岩瀬が悪い事(肖像権侵害)をした"がすべての【原因】で、"原因を放置した(=肖像権侵害+メール管理ミス)"から【凍結=結果】された】

それが

【今回の凍結のすべて】

だ‼️(笑)😏(。-∀-)ニヤリwwwwwwwwwwww 』

----- -----

岩瀬『このメールが迷惑フォルダに振り分けられていた理由は、メール内に、グーグルで問題URLと認定されたアドレスが含まれていたことによるが、これは、どうやら意図的に行われたらしい。
 つまり、故意に迷惑フォルダに振り分けられるようなメールを送って、受信者である私が気づかないように仕組まれていたのだ。』

私『【馬鹿】かよ‼️(笑)🤣ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwwwwww

そうやって

【見えない被害を受けた『被害者装い行為』】をやりたいらしい‼️(笑)🤣(≧∇≦)ブヒャヒャヒャwww

【因果応報の理=原因結果の法則】を理解しろよ‼️٩(°̀ᗝ°́)و💨💨💨

『肖像権侵害→メール管理ミス』が【原因】
『岩瀬「なぜかわからない(不可解な凍結)」』が【縁】
『岩瀬fc2ブログが凍結』が【結果】
だよ(。・ω・)y-~

【馬鹿中卒】😡(。・ω・💢)y-~』

----- -----

岩瀬『これまでは、該当ブログを削除すれば、回復してくれたが、今回は、該当ブログが「すべて」と書かれているので、私のブログを完全追放するという意味になる。
(中略)
いつでも他のブログサイトに移れるように、毎日複数のブログを更新してきたが、本文中の私の過去ログへのリンクが、ほとんどFC2ブログになっていたため、大きなダメージを受けることになる。』

私『先に述べたように【因果応報の理により、すべて岩瀬の『自業自得』】だ😏(  ・᷄֊・᷅ )フッwwwwww

これも【岩瀬の勘違い】だが、普通【該当ブログ削除で復活】は本当だ(  ・᷄֊・᷅ )フッw

だから、削除していれば、時期が来れば自然と復活するだろうと私は睨んでいるぞ😏(。-∀-)ニヤリwww

【馬鹿中卒は待てないからダメだろう】が(笑)😏(。-∀-)ニヤリwwwwwwwww 』

【要点】
【因果応報の理=原因結果の法則】を理解しろよ‼️(。・ω・)y-~

----- -----

岩瀬『なぜ、FC2が反原発ブログを追放するのか?
それは、原発推進勢力の核心にいる電通の意思だったのだ。』

私『【電通】はただの「広告代理店」だ‼️🤣ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwww
(」°∀°)」<バーカ(」°∀°)」<バーカwww

実際に付き合いのあった私(=グラフィックデザイナー)の方が、

【狂った頭の岩瀬】より遥かに正しい😏(。-∀-)ニヤリwww

今、電通は逮捕された元常務の件絡みで捜索されているが、あの事件は"上役が上がってきた報告を握り潰す体質"が問題にされているだけで、

実際は【古くからやっててラテ欄をほぼ支配できてしまった広告代理店】に過ぎない(。・ω・)y-~

で、

【民放テレビ局は"(その)広告で成立している一企業"に過ぎず、玉川はそこを【デマで愚弄した】から実質「追放された」】だけ(。・ω・)y-~

これ↑が【真実】だ‼️(。・ω・)y-~』

----- -----

岩瀬『ツイッターもグーグルも、ほとんどのブログサイトの管理も、実は、電通関連の会社が投稿管理を行うようになっていた。

(中略: るいネットを🔗。るいネットはデマサイト🤣ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは(」°∀°)」<バーカwwwwww)

私は、ツイッターを2018年3月に追放され、現在も永久凍結されたままだが、その理由も実に不可解だった。コンプライアンス逸脱などしていない。
 このとき調べてみたら、ツイッターの投稿管理を電通が請け負っていたことが分かり。結局、反原発である私の情報を排除したことが分かった。』


私『【証拠はどこだ?証拠は‼️(笑)🤣www】🤣ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは(」°∀°)」<バーカwwwwwwwww

るいネットも【デマサイト】だし(笑)😏(」°∀°)」<バーカwwwwww

それに

【岩瀬はTwitter時代もデマだらけのデマ流布アカウント】だった

岩瀬のデマツイート①
岩瀬のデマツイート②
岩瀬のデマツイート③
岩瀬の【決定的】デマツイート④
岩瀬の【馬鹿🤣】ツイート⑤
岩瀬は昔から【放射脳】の【ハズレ】ツイート🤣www⑥

じゃん‼️(笑)🤣🤣🤣(」°∀°)」<バーカ(」°∀°)」<バーカwwwwwwwwwwww

【岩瀬は『自殺志願デマ』が酷くて我々の通報により『永久凍結』】になった(笑)😏(。-∀-)ニヤ~~~~~~~~~~~~リwwwwww

岩瀬=東海アマの『自殺志願ツイート』。これで【永久凍結】になった😏(」°∀°)」<バーカ(」°∀°)」<バーカwwwwwwwwwwww

●『最期は(中略)自殺を覚悟して生きてきた  今は【車中木炭が楽だ】ね』🤣w

●『愛する人のいない人は【消極的自殺の道しか遺されていない】』🤣w

見事に【自殺幇助に捉えられる】(* 'ᵕ' )☆✌️🤣wwwwwwwwww

私もこの時には、他も含めて

【100個以上】

を通報している😏(  ・᷄֊ )フッ(。-∀-)ニヤ~~~~~~リwww
(勿論、この2つも入っている
🤭✨www)

それだけ【中傷が酷い·自殺志願ツイートが多かった】ということだ(。・ω・)y-~

岩瀬はこの時も

【自分の"ツイートした責任"は棚上げ】
(この『手』が非常に多い。パターン化している‼️😡💢💨)

し、こう言っている↓。

http://tokaiama.minim.ne.jp/tuitter/akaunntoteisi.html

『比喩』などないのだが…?(笑)🤣www

HPを見る皆が岩瀬を知っているわけではないので、

【比喩ならもっとわかりやすく書け‼️】である(。・ω・💢)y-~💨

尚、【リンク🔗(るいネット)は『嘘』】なのでカットさせていただく😏🤭(  ・᷄֊・᷅ )フッwww』


----- -----

岩瀬『今回も、FC2ブログの投稿の統制管理をツイッターと同じように、電通、またはその子会社が請け負っている可能性が極めて高いと指摘された。』

私『【誰に指摘された?】って???😏🤭( -言- )クククwww

【書いていない🤭】からわからないんだけどねぇ?😏🤭‪( ´・֊・` )‬フヘヘwwwwwwwww

【願望はいいから証拠を出せよ‼️】😏(  ・᷄֊・᷅ )ヘッwwwwww』

誰もが思うことだよ?岩瀬😏(  ・᷄֊ )フッwww

----- -----

岩瀬『FC2から私が排除された本当の理由は、電通が原発反対派である私の口を封じるために行われたのである。だから、これほど理不尽で高圧的な対応が行われたのだ。
これでは米国FC2本社に直談判しても、回復の望みはほとんどないので、もはやFC2ブログを諦めるしかなかった

私『意訳すると

【私は反原発で有名人なので口封じのためにfc2から排除されたのだ‼️】(笑)🤣(≧∇≦)ブヒャヒャヒャwwwwww

お前は【どれだけ高邁なんだ?】岩瀬?(笑)🤣🤭(ノ∀`*)ンフフ♪www

こういうのを

【"傲慢"を絵に描いたような『増上慢』】と言う(。・ω・💢)y-~💨

なぜお前のような

【無職の貧乏人】

を電通が狙うのだ?(笑)🤭🤣ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは(」°∀°)」<バーカwwwwww

日本には約1億3000万人いて

【なぜ岩瀬なのかね?(笑)🤣🤭www】🤣(」°∀°)」<バーカwww

どう考えても

【ありえない】🤭(≧ω≦。)プププ~~~wwwwww

また、先程書いたように

fc2は【"理不尽で高圧的な対応"などしていない】😏(」°∀°)」<バーカwww

【極めて"常識的対応"であった】(。・ω・💢)y-~

だって【迷惑メールフォルダに入れたのは岩瀬が設定ミスしたから】じゃん‼️(笑)🤣(  ・᷄֊・᷅ )ヘッwww

【何でも他人のせいにするな‼️馬鹿中卒‼️】😡😤💢💨💨💨💨💨』

----- -----

この後はいつもの【電通→大昔、里見甫が創立。岸信介と里見甫と石井四郎は近い関係(嘘🤭)→1940年代、岸の命令で里見は麻薬密売工作機関を作り大儲け(嘘🤭)→電通は麻薬密売工作機関の後継(嘘🤭)】という、

【電通陰謀論】😏(  ・᷄֊・᷅ )ヘッwww

【いつもの【嘘】】なので【無視】させていただく(。・ω・)y-~👍👍👍✨✨✨


----- -----

岩瀬『数年前からパソコンに異常が続き、5台あるうちの4台まで奇っ怪な異常が出ていて、ウイルスチェックしても、CHKDSKコマンドをかけても元通りにならない。
指摘を受けて、私のパソコンにバックドアが仕込まれていることに、やっと気づかされた。

私『岩瀬のパソコンは【経年劣化】だよ‼️(笑)🤣🤣🤣(((o(*゚▽゚*)o)))ワッハッハーwwwwwwwww

だいたい【バックドア】仕掛けて岩瀬の何を探るんだ?🤣w

典型的な【妄想】だよ‼️(笑)🤣🤣🤣wwwwww

【バカバカしい‼️(笑)】🤣🤣🤣ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは(」°∀°)」<バーカ(」°∀°)」<バーカwwwwwwwww』

----- -----

岩瀬『私に対する誹謗中傷攻撃は、ネット上で20年以上続いているのだが、ほとんどがIPアドレスを調べると、自民党本部のある中央区からで、現在は、西新宿の基地から発信されている。
例えば、今回、私のFC2ブログ追放にかかわった 2003jpLove2m(筆者注: 私🤣w)
も、最初はIPが静岡市内だったものが、最近では、必ず西新宿発信になっている。
それは私への誹謗中傷に携わってきた、他のアカウントと同じものだった。』

私『【携帯事情に詳しくない岩瀬】に、

何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も、説明しているが、もう一度やりたいと思う( ´-ω- )💨

【馬鹿中卒】には懇切丁寧に説明しないといけないから面倒いが( ´-ω- )💨…

①【携帯】は基本的に『外』やショッピングモール等、【WiFiある】ところ、ないところ様々な発信元がある。

②様々発信されたIPは【基地局】に中継集約されて、それぞれ違う箇所に拡散される。

③通常、IPで確認できるのは『基地局まで』。だから"富士宮発信の私"も、例えば"福島発信のyd氏"も【西新宿基地局発信】で岩瀬に届く。 という訳だ( ´-ω- )💨

私は、コレ(note)もfc2ブログも基本的にすべて【携帯】でやっている(。・ω・)y-~

つまり、【岩瀬の『IPで住所を特定』は古い】んだよ‼️( ´-ω- )💨

さらに【我々は一人一人場所も時間もバラバラに送っているが『IP発信基地局が同じ』なのは【当然】】( ´-ω- )💨💨

さらにさらに【『我々のIP同じ→同一人物→統一教会韓国人工作員』の『妄想推理』もハズレ】( ´-ω- )💨💨💨

イコール【お前の考えは『妄想』で『間違い』】なの‼️‼️( ´-ω- )💨💨💨💨💨

わかったかい?

【馬鹿中卒‼️】( ´-ω-💢)💨💨💨💨💨 』


----- -----

岩瀬『ジョニスト・ちあき・らぶらぶmac・YD87 などは、すべて同じIPアドレスであり、自民党の雑誌を出版している統一教会系出版社と同じものだ。
また放浪野郎と称するアカウントも、いろいろなハンドルを使うが、同一人物で、どうも新潟周辺の自衛隊基地から発信されているらしい。

私『【上で説明した通り】で、我々は【すべて別人で好き勝手にツイートしている【普通人】】だ( ´-ω- )💨(。・ω・)y-~』

以上

----- -----

岩瀬『2003jpLove2m(筆者注 : 私🤣)は、私に対して「中卒」という誹謗語を常用しているが、いまどき、こんな学歴差別用語を使うのは、世界でも韓国人に特有のもので、日本人で、こういう表現をしたなら、たちまち、あらゆるコミュニティを追い出されてしまう。
 実は、電通でブログ管理など、情報統制にあたってる、ほとんどの人物が韓国人だと聞いたことがある。ツイッターの投稿管理を行っているのも、韓国出身者だという。』

私『冒頭にも書いたが

【"中卒"は他人攻撃のための侮蔑語·誹謗語·中傷語ではない】(。・ω・💢)y-~💨

【精神異常者=基地外】の特徴として

【関係ないものに異常に反応する】=学歴コンプレックスが酷い

ので、敢えて書いているだけだ‼️( ´-ω-💢)💨💨💨

岩瀬もそうだが、岩瀬自身が【韓国人と共通点がある】から、割と簡単にすぐに【韓国人のもつ"日本人差別意識"と同等】に、私を【侮蔑者】に『認定』する

【間違いを犯す】( ´-ω- )💨💨💨

(そもそも【韓国の歴史認識が間違い=今言ってる事もすべて間違い】😡💢💨💨💨)

それにTwitterは、新CEO·イーロン・マスク氏の『大改革』により

75%が『クビ🤪😇』

になった(笑)🤣👍✨www

つまり、岩瀬の【『電通+Twitter=韓国人』は間違い】ということだ‼️😏(  ・᷄֊・᷅ )フッ(」°∀°)」<バーカ(」°∀°)」<バーカwwwwwwwwww 』


----- -----

岩瀬『電通の社員として雇われた韓国人は、「排除対象」とされた私のようなブログをこき下ろすのに、平気で学歴差別意識を丸出しにするのだ。
ま、こういう物言いをする人間(筆者注 : 私🤣w)知的レベルの低さ、人間性の愚劣さ加減を、私は思い知らされているので、中卒といわれようと平気なのだが、正直、「こんな阿呆には言われたくない」という感想はある。

私『総合すると

【私を"韓国人"と決めつけ【人格非難】をしている】と‼️(笑)🤣🤣🤪ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwwwwww

残念ながら

【ハズレを堂々と言ってるだけ(笑)🤣🤪wwwwww】

【私の本音】は以下🔗にあるよ😏(。-∀-)ニヤリw

あとさぁ…何度もスマンがw…

【"知的レベルの低い"私に【凍結される基地外馬鹿中卒】は誰よ?😏(  ・᷄֊・᷅ )フッ(。-∀-)ニヤ~~~リ】w

【結論:岩瀬は私より遥かに"知的レベルが低い精神異常者"】🤣w

【馬鹿中卒】┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓wwwwwwwww』


----- -----

岩瀬『電通の韓国人社員の多くが統一教会員であるとの噂もある。ただ裏付けになる情報が乏しいので、現在、データを集めているところだ。
もしかしたららぶらぶMAC(筆者注: 私🤣w)は、電通の韓国人社員か、自衛隊極右組織員かもしれない。いずれ、受けた恩義は必ず百倍返しにするつもりだ。』

私『【私が"純粋日本人"なのは学位記に明らか】で、他に【住民票に『本籍地は日本国』だと書いてある】わ‼️(笑)🤣🤣🤣ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは(」°∀°)」<バーカ(」°∀°)」<バーカwwwwwwwww

【私の多摩美同期(専攻計150人)で電通に就職できたのは【一人だけ】の【狭き門】だ】と言っておく😏(  ・᷄֊・᷅ )フッwww

『電通の韓国人社員』『自衛隊極右組織員』とか

【事実無根のデタラメを言う】😡💢💨💨💨💨💨

岩瀬のような

【陰謀脳な"精神異常者=基地外"は、こんな風に"陰謀論"でしか判断しない(=現実を見ない·考えない=非現実論者)】

のだから

【馬鹿中卒】なのだ‼️(。・ω・💢)y-~💨💨💨💨💨💢 』

----- ----- -----

【まとめ】
●岩瀬は【襲撃事件】含め、【fc2事務局への不当な訴えをやめろ‼️】(  ー̀дー́💢)💨💨💨

●その上で、【今後の身の振り方を考えなければならない】よ‼️😡(  ー̀дー́💢)💨💨💨

●【襲撃事件】=【岩瀬の長年の身勝手な"恨み"+"泥棒された"との『思い込み』が【原因】で【逮捕】された事件】→岩瀬が悪い‼️💢💨

●【岩瀬の勝手な思い込み①】→自分は有名だと過信して『陰謀により凍結追放された』と【妄想】から【陰謀論】を言う

●【岩瀬の勝手な思い込み②】→自分は有名=玉川徹追放と『同意である』と勝手に勘違い
【妄想】と【陰謀論】💢💨💨💨

●【岩瀬の勝手な思い込み③】→IPの仕組みを知らず、私たち(アンチ)を『皆同じIP→工作員だ!』と【陰謀論】から【妄想】して、勝手に思い込み【誹謗中傷】💢💨💨💨

→実際は、すべて別人による『批判』で、(岩瀬の言う)【誹謗中傷】ではない(。・ω・)y-~

●【岩瀬の勝手な思い込み④】→自分のアンチを「自民党員」「統一教会系出版社員」「韓国人」。私も「郵便局員」「溝口浩」(←誰だよ‼️(笑)🤣w) 「創価学会員」「統一教会系韓国人」「自衛隊極右組織員」(←いったい何者?(笑)🤣ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははwww)等w、【身勝手に"レッテル貼り"】

すべて【陰謀論的レッテル貼り】で『人の噂』等【根拠·証拠は何もない‼️】😡💢💨💨💨💨💨

願望はいらんから【証拠】を出せ‼️【証拠】を‼️

すべて【己の身勝手な願望や"陰謀論"】で、私や他の人を【誹謗中傷している】のが、【岩瀬=東海アマ】なのである(。・ω・)y-~

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?