見出し画像

感謝です!!!

皆さんどうも、のろまなかめです!

ほんとはこのタイミングで投稿するつもりじゃなかったのですが、

もう言いたくて言いたくてしょうがない!!笑


皆様、本当にありがとうございます!!!


前回、初めて投稿させていただきました。すると、

なんと!!

「スキ」や「コメント」、「フォロー」までしていただけたのです!!

なんという感激!

嬉しくて仕方ないです。こんな満たされる気持ちになるなんて。泣

嬉しい気持ちでいっぱいです。

もっと早くに始めておけばよかった。笑 

でもいいんです、今の私だから喜べるんです。

自分に許可を出したのです。

こういう形で皆さんと触れ合える場があることにありがたく思います。

お互い支えあえたらいいなと思っています。

本当にありがとうございました。


!更新頻度について!

更新頻度について考えたのですが、どのペースで記事を書いていこうかと。

決めました。

自分が書きたいと思ったら書く!!笑

これでいこうかと。

人それぞれペースがあるかと思いますが、

私には、書きたいと思ったら書くことが自分に合っているかと(^^♪

なので、わがままではございますが、

皆様、気長に見守ってくださると嬉しいです。

自分のペースで頑張って書き続けます!!!


では、次回の投稿でお会いしましょう☆


それではまたね~(^_^)/~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?