見出し画像

~白い雲のように~

上島竜兵さんがいる空に純烈♨️ダチョウwith有吉さんが紅白で歌った~白い雲のように~✨⛅️✨💜💗💛💚❤️💙サブスクで聴いてもCDで聴いても心臓の奥底に届く揺さぶられて泣いてしまいそうになるなにかがある。

竜兵さんにも届いてるといいな~🌤️空の上にいるみんなにも届いてくれてたらいいな~☺️🌤️
純烈♨️ダチョウ倶楽部with有吉さんの白い雲のように何度でも聴きたいな~🌤️空に届いてるきっと空の上で特等席で紅白を見てくれてる。
最近は、他人が『紅白はオワコン』とか言うけどそれは見てないからこそ言える紅白のスタッフさん達は、すごいよ裏方さんセットさん司会者さん櫻井翔さんを本気の動きが見れたそんな『祭』のような紅白歌合戦でした。

純烈さんを選んで頂けるならこれからも紅白を応援する純烈ファンでありたいと改めて紅白最高でした。