見出し画像

純烈さんのアルバム

純烈さんのアルバム好きな曲達🎧️

純烈さんのアルバムを聴きながらお散歩をした。
すごく穏やかな時間が流れた幸せな時間だった。

普段仕事をしてるとこんな穏やかに1人でいられるってない。
純烈さん達のメンバーってすごく穏やかで優しくて穏やかな声をしてるな~紅白歌手なんだな~改めてしっかりイヤホンを耳にあてる

なんて幸せな時間なんだろう?嬉しくて心地良い時間が続いた。

今年はまだまだ純烈ジャーサントラと君を奪い去りたいEタイプ・Fタイプの発売が控えてる。
小田井さんの卒業前にアルバムが控えてます

まだまだ楽しみ続きな純烈さんから目が離せないです。

流れに逆らわずに応援する純粋ピュアな気持ちで楽しみます。