Rep LIVE side―MTC―7/3夜感想やあれこれ

治安悪い🟰性にあわないしそもそも論としてハマは管轄外過ぎるが故絶対好きになるなんてなかったのに…
私も一二三くん同様先生に誘われたからヨコハマにお邪魔した訳なんだけど…堂々の凱旋を目の当たりにしてから私ん中で180度変わってしもた。左馬刻様の堂々とした王様ぶり、銃兎さんの凛とした中に覗く誠実さ、理鶯の抜けててアホで向こう見ずな中に2人を常に想い3人で1チームだよっていうのを強く根に持つ人。
MTC可愛いっていう意見が私には今まで全く分からなかったのだけど今回真っ向からハマと向き合い良さに触れてみたらいやぁいやぁ可愛いったらありゃしない…何なら6ディビ内で1番可愛いんでないのか説(個人的)

食い逃げ犯としてとっ捕まえられる左馬刻様と尋問する銃兎さん。実際はただ間違われただけなんだがwww
結果無意味に捕まった事に存外怒る怒鳴る虚勢を張る左馬刻様は銃兎さんに釈放を懇願必死に頼む事すら銃兎さんには恫喝、公務執行妨害笑にしか見られてない辺りくっそウケたしそれを聞いて黙りこくる左馬刻様を見て🐴を飼い慣らす銃兎さんスゴツヨやんって話なんすよね、
だがだが理鶯は冤罪だから(考え方がくそ真面目)出所して極上ディナー🦇フルコース食わせてやりたい気持ちが一心でそんな振舞われる相手はごめん蒙りたいから必死で銃兎さんにもっかい虚勢を張るんだ可愛いだ。
「釈放?てめぇ何調べもしないで釈放すんだよ、警察だろぶち殺すぞ!!とにかくこっから俺を出したらぶち殺すがらな!!」って何が何だか分からなくなった終いにはぶち殺すとか何やってんだくそがァと放てば言いくるめれると思ってる語彙力不十分な部分が私にはくっそ可愛いく思えてしまってあぁ可愛い。

最終的には理鶯が真犯人を連れて来て3人で彼が作ったゲテモノ弁当食べようよって3人でチームなんだからねって、笑顔な理鶯とタジタジになる銃兎さんと左馬刻様。こういう部分を見せつけられたからあぁぁ(´;ω;`)ってなったら後は堕落に陥るだけなんですよね。MTCの虜。

私が来た元々の目的は寂雷先生の出張診療を拝見する為。
本来であれば3人で🐺だったけど独歩ちんはどこまでも頑張るから残念ながらだったんよね。(宮城君が私はほんとに心配です)なので2人共ソロを残しシンジュクとはを見せて下さった。蘇るtrack5。「命を手にする」いや…ハマという地でこの曲を残して去ったのはとっても意味があったと思う。

私が思うハマは地位の為、とんでもない正義を貫く為、愛する人を守りたい忘れたくないから得た強さ。正義だから!!ダボやドグそを一網打尽に生命を消すイメージがあり生命という物を軽々しく扱っていると外野に思われても仕方ない話で。だからこそよ…

私の手の中には今日も命がある
その各々全てに捧げられてきた祈りがある
この手に伝わる鼓動、胸が刻む音、
その1つ1つ全てが人が生きているという証拠。
命の重さは全ての人にとって等しく平等、
そして死も等しく全ての人に訪れるもの、
私は殺し屋として人に死を届けてきた
神の理をゆがめているものそれが私だ
私が今この手で人の命を救う事は自らが歪めた理質す弔い
もしくは歪んだバランスを直す行い
どちらにせよ向き合い続けてくのみただこの先
私の手の中には今日も命がある
その各々全てに捧げられてきた祈りがある。
この手に伝わる温かい鼓動感じながら私は未だ自らの罪と
向き合う道の半ば

私の手の中には今日も生命がある
その各々全てに捧げられてきた祈りがある。
この手に伝わる鼓動胸が刻む音その1つ1つが人が生きているという証拠。

噛み砕いていけばこの医者も相当辛い想いをなさっていて自問自答していて命を軽々しく扱っていた人が生命を尊く何より変える事が出来ないものと口にする。この重さはステ史上類を見ないって私は思う。

正義のために生命を取捨選択する左馬刻様と
自分自身への償いとして生命と向き合い救う寂雷先生。
どちらの意味でも良い対比だったなって。

新曲あるとは聞いてたけどまさか5曲も来ると思わないし結果ヒプステどの曲も良き過ぎて嘘つかれなかった。
いや、本当値段以上なクオリティだから間違いないヒプステ。感動して楽し過ぎてハマの良さに触れて良い夏の始まり+新たな扉を開き結局一網打尽っすよね。

特に特にオープニング曲内での銃兎さんリリック内で「あやそうか?いい子いい子」がくっそツボで大好きです"(∩>ω<∩)"
一斉検挙でぶち上がりハンドサイン煽って最後優しいお声で「良く出来ました🙂」え…ちーん😇
左馬刻様も煽りは言わずもがななんですがあの…なまめかしくエッチが過ぎませんかって話でして…
しかもBOP衣装でそれはダメなんですよスケスケシースルーかっちかち黒レザーライダース羽織っちゃってて…ちーん😇
そんな間近で拝見しました理鶯の迷彩柄の羽織…に同柄ベレー帽シャレオツなのに煽り言葉は乱暴でいやぁ見た目とか中身のギャップにさ…ちーん😇

とシンジュク女は物凄い衝撃を受けた回顧録(謎)
お邪魔しました。楽しかったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?