見出し画像

ハッピーバースデーとは言えなくて

今日は紀子妃のお誕生日だそうな

どうりで朝から雨が降ったり、曇ったり

どうにも

ハッピーバースデーとは言えない私

恒例の誕生日の文書回答

30億???

どう考えても50億超えてるはずだけど

経費削減、費用がかさむのを心配した???

もっと金を!!!イタリアの大理石を!!!


言い訳に終始の文書回答

マスコミはここで突っ込まないと

ジャニーズの二の舞では?


少なくても建築は私的問題ではない。

皇嗣妃ともあろう方が

こんなことも分からないのか?

    

敬宮様がご挨拶に出向かれたという。

身位は敬宮様が上なのに、

叔母様だからということだろうと思うが

大人の対応をされているなあと感じ入る。


先日の皇族議員選挙の立会人といい

皇女の公務とはこうしたことなのだと思う。

見学は公務ではないのだから。


んなわけでブルーな今日もあとわずか

甘いものを食べて気分を変えて

いい夢見ることとしよう

今日も読んで頂きありがとうございます。❤

    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?