見出し画像

当たらずとも遠からずってことね~再び消された記事~

ラブはベランダに出たいそぶりは見せるものの、けして出てくることはしません。昨日も洗濯ものを干してると、顔を出してましたが出ては来ませんでした。犬は高いところが苦手なのでしょうかね、高所恐怖症があるのかな。階段なども苦手で、2~3段でも初めてのところでは動きません。慣れると、降りることはしますが上るのは拒否ですよ。

赤坂の坊ちゃんの記事が注目を集めてますね。
本当は今、目立つのは避けたいでしょうに公務アピールはしたいという事でしょうか。

受験するポーズを取り、勉強に忙しいはずの子供を公務に連れまわす親のエゴにしか見えません。
更にアエラの記事は読むに値しないでしょうが、寝る間も惜しんでというヒサ君の記事を水面ニュースさんが、バッサリ切り捨ててます。

7月、8月は悠仁月間なんですかね。
9月は成年式のはずが、受験でできないとか言ってましたよね。
東大裏口入学は、ほぼ決定でしょう。オクスフォードなど攪乱生地も出てるようですが、寮生活、まして外国で過ごすなんてできないのは国民の方が知ってますよ。

私は、こう思ってますよ。
母親の小さいころの洗脳が功を奏し、いつからか坊ちゃんも東大進学が自分には当たり前で、天皇になる自分はそれにふさわしい、と思い始めたのではないかしら。
東大が難しい状況でも、何でもできる、と教え込まれた子供は修正が効かずこだわりが強く、今は本人が何とかしろと親をせっついてるのではないか、とね。
そうならモンスター誕生でしょうねえ。困るのは国民です。

秋篠宮家のモンスター製造は、長女や次女で実証済みですからね。
どれだけ税金がこの二人に流れていることか・・・
長男も大きくなるにつれて、娘たちより税金の流れ方が激しさを増しているのではないですか?

話が長くなり、本題を忘れてしまいそうです。

先日10日に出した記事が消えました。
消えるのは二度目ですが、今回は全部が消えたわけではないようです。
いいね、がされないようにされてるのと、私が見られるはずの、いいね をしてくれた方が見られなくなってしまいました。
いいね、の記事の履歴からも消されました。
当然、問い合わせ中ですが、こういう訳の分からないことには黙ってられない性分でして気づいてすぐに、複製で再度記事をアップしました。
前回も納得のいく返事はもらえてませんが、今回はどうなるでしょうか。

私は前回も感じましたが、当たらずとも遠からず、の記事だったのだなあ、都合の悪い方がいるのだろうなあ、と思います。
また、宮内庁にメールした翌日には消されるという、不思議さもあります。例の卒寿の席順、見位、序列、皇位継承順についてメールを長官に出したんですよ。

そんなこんなで、怒りに火が付いたので、前回の記事や、今回の消された記事を再掲します。

シレッと戻ってましたよ、この記事。今気が付きました。

この元の記事も問い合わせ後にそおっと戻ってましたよ。

今日はここまで

       今日も読んで頂きありがとうございます。❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?