見出し画像

利用される天皇家~人気なんか屁でもない~

土曜日には叔母と会う約束でしたが、退院してから介護認定や、訪問看護、かかりつけ医など息子の援助もありながらも忙しく疲れたようです。独居ですから、家のこともあります。何より病で人工肛門となり、身体的な問題が行動を抑制していて精神的に参っているのかもしれないと、思って心配です。私の娘が近所に住んでいますから、とりあえずは様子を見てもらいますが心配です。

へそ天だったけど気付かれてしまった・・

天皇家の話題や記事の中に、被せてくる赤坂ですが最近の記事が下です。

卒寿の音楽会の話題から、お出ましになった敬宮様に被せて今頃、神武天皇陵ご参拝の時のケープ姿を、美智子様から受け継がれた究極のスタイルと無理やり結び付けてますよ。

美智子さんのご機嫌が非常に悪く、手も付けられないような状態のため
なだめるために書いたとしか思えない記事です。
一方で、天皇家、特に敬宮様に絡めないと売れない週刊誌事情もあるでしょう。

赤坂の面々は、自分たちに国民の人気がないことは百も承知でしょう。
自分たちに関心が向けられるのは、税金の使い方、狡い進学などの特権利用などだと気づいてもいるでしょう。
知らないとは考えられません。

赤坂の人気回復のためと紀子さんが必死だといいますが、本当にそうでしょうか?人気回復したいなら行動が変わるでしょう。
私には、赤坂の方々は人気なんか屁でもない、押さえつければいいだけ、騒がせないことが重要だ、何をほじくり返すかわからないから・・・
と考えてる様にしか見えません。

それほどに騒がれたくない、隠したいことが山ほどあるということ、
そして着々と進めてるとしか思えないじゃないですか。
人気なくとも、出かければ周囲はかしずくのですから、フンてなもんでしょう。

8月、9月は特に騒がれたくないから、とことん天皇家のニュースに被せては赤坂の問題の目くらましに使うでしょうね。

動画をいくつかあげましたが、こんなもんじゃないですよ。(付録にしました。)

ヒサ君の成年式問題、昆虫学会での英語でのポスターセッション、東大進学問題産み分け問題、秋篠宮のDNA問題、建設費など特権利用問題、鵜小屋問題、愛人、隠し子問題
紀子さんの出自問題、パワハラ問題、不審死問題、皇太子第一テイアラ隠し疑惑、ヤフオク問題、外戚の犯罪隠し、眞子の官房機密費流用疑惑 
佳子のお仮寓所占拠 ・・
書ききれません、まだあるのですよ。

ここにご隠居夫婦を重ねたら、どういうことになりますか。

知らない方が見たら驚愕しますよね。
ちょっと調べればボロボロ出てきます。隠されてる、報道されてないものの多いこと。

自分たちの都合の悪いことを隠すために、とことん
天皇家を利用しながら、貶めることも工作するというのが赤坂のやり口です。

許されませんよ、こんなこと。許すもんですか。

今日はここまで

       今日も読んで頂きありがとうございます。❤️

付録


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?