見出し画像

天皇の血を絶やしたいのか ~ホラーかミステリーか~

最近、明け方前に目覚めることが続いている。目覚めたら起きることにしているので、真夜中にいろいろな方のブログを読むのを楽しみの一つにしている。今朝、たまたまXで見かけた下の記事、驚いた。
2016年の記事になってはいるが、かなり以前からの考察であろうと思える。そんなに前から、私と同じようなことを考え発信している方がいるということに驚きと、これがもっとたくさんの方に共有できていたらと思わずにはいられなかった。
私が知らないだけなのかもしれないが・・・。水面下では地道に声を上げ続けていても、報道規制などの壁に阻まれていたのだろうか?


「皇室問題INDEX」設立準備室  
というタイトルで目的を、マスメデイアによる皇室の偏向報道、ネットに流れる東宮家への誹謗中傷を検証しています、としている。

2016年と言えば生前退位で騒ぎになったちょうどそのころである。

実際に読んで頂くのが一番いいが、かいつまんで紹介をしたい。
1,生前退位は秋篠宮を皇太弟とし皇統乗っ取りの企みである
2,悠仁さんが生まれてから東宮バッシングと廃太子運動がネット中心に行
       われた。
3,美智子皇后が漏らした「やはり東宮に継がせたい」の欺瞞
4,廃太子運動にかかわった人人
 5,廃太子を諦め早期退位ができるようにする      etc.

私は読みながら、この皇統の移動は血の入れ替えではないのかという思いを強くした。

  私の稚拙なブログ 
譲位にこだわるわね ~「私の60年・・・」って言うけど②~
の中で、当時の皇太子を結婚させる気はなかったのではないかと書いた。

それが結婚し、懐妊、流産二度されているが、その内容がひどい。悪意に晒されたとしか思えないが、ここでは詳しく書かない(別の機会にしたい)。
敬宮様が生まれるが、敬宮様も標的にされたのだ、まだ子供なのに・・・

そして今、女性宮家だ、養子を可能にするんだ、元皇族復帰だなどと急がせているが、これは、悠仁さんに皇統が移ったら真子さんに渡すためとしか思えない中身。

上皇は悠仁さんに皇統を渡したい、賢い女は嫌いだから。
子供時代に長姉の賢い照の宮様と比較されて育ったのだろうか?
皇太子は出来が良すぎて気に食わない、ということか。

上皇后は真子さんに固執している。秋篠宮の子供に渡したい。悠仁さんは違う?
私には悠仁さんは上皇の〇と思えるのだ。だから真子さんではないのか・・・


悠仁さんと〇西氏のよく似た写真が出回る不思議。あれは、悠仁さんのDNA検査をし、秋篠宮回避のためでないのか・・・・
どちらかというと島津貴子さんに(上皇の妹)によく似ている。

紀宮様がなぜ36歳まで結婚されなかったのか?
それなりの良家とのご縁もあったようなのに。お相手が逃げたと言われているが、本当だろうか?下の記事からは、逃げたという感じはあまり受けなかったのだが・・  

私は紀宮様は、美智子さまの子ではないと思っている。皇太子とは兄妹でしょうが・・だから、出産が難しくなるまで降嫁させなかったと思っている。しかも名家とのご縁はうやむやにし、秋篠宮の友人との結婚。

天皇家の血を絶やすことが、美智子さまの目的ではないのかという風に考えないと今も続く騒ぎの説明ができないように思う。天皇制の解体、それには天皇の血をひくものがいては困るのではないか?


今日はホラーのような話になってしまった。書きながらもグルグル考えるのでまとまりのない文になったように思う。いずれにしても私の仮説、推理、妄想でしかないが・・・

   今日はここまで

         今日も読んで頂きありがとうございます。❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?