見出し画像

天皇ご一家を丸裸にするつもりか? ~江戸城再建のわな~

昨日、下に引用した記事を見かけて、一昨日に挙げた記事で心配した ことが現実になりかねないと、急いで記事を書いています。

とりあえず、読んで頂きたいです。

記事の概要は江戸城天守閣を再建して観光客を呼び込もう、江戸城をテーマパークにしようと考えており、すでに入場料や年間の収益なども計算されていること。皇居を見下ろす形でも、バッキンガム宮殿を例に出し、問題はないという論法。

これを推進しようとしているのは、松沢成文(現、神奈川 維新の会 参議院議員)
援護射撃をしているのは、夏野剛 (実業家)KKドワンゴ社長、ほか
このお二人は神奈川繋がり、ついでに菅義偉元総理も地盤は神奈川。
松沢氏は元神奈川県知事。政党はよく変わっているが、安全保障の委員会では菅氏と同じ委員会、IR推進でも一致。
夏野氏は安倍政権時代、オリンピックに関与していたし政策委員もしていた。

維新は万博では足りなくて、

                            皇居までこわすのか???


何度か私は記事で、赤阪は第二皇居になるのではという杞憂を載せてきた。赤坂の考えは皇居を観光地化し、収益に変え、悠仁さんが祭祀をしなくても済むようするのではないか、とも書いてきたが現実味を帯びてきた。

三ノ丸尚蔵館を宮内庁から切り離したのも、このためではないか。
宮内庁病院を利用しないのも、このためでないか。解体する気では?
次は宮内庁解体し、天皇ご一家を丸裸にする気ではないか。
気に入った職員だけ連れていく?

  妄想が駆け巡っていますよ・・・

一昨日、宮内庁次長の会見の言葉が気になるという記事を上げた。
まだ読まれていない方は、読んで頂きたいと思う。

宮内庁次長はなにを一日も早くと言っているのか、考える必要がありそうですよ。

赤坂の方々は、お金に対しての執着が強いのはバイト公務や献上品の事件、(着物、毛皮、桃、フグ、柿、お饅頭、各地名産品、書ききれない   )
など。
そのくせ、来客にはお茶も出さないという。
金目のものは現金化しようとして、真子をNYに行かせたのではないか???

  いずれにせよ、この問題は大きな大きな問題です。

  皇居に手を入れるなんて、絶対だめですよ。

   取り急ぎ、今日はここまで

         今日も読んでいた先有難うございます。❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?