見出し画像

ラフ次元から人生少しだけ変わった話

こんにちはこんばんは。

ラフ次元を知ったのは3年前。
Twitter見てたらマンゲキ初単独!
って流れてきて。
梅村さんの呟きに胸うたれて気付いたら、二人のSNSフォローしてたなぁ。

インスタライブ見て小梅ちゃんに癒されたり、インスタライブきっかけでフォロワーさん増えたな。
懐かしい…。

雫ちゃんってええ名前やんなぁ!

そう言ってくれた梅村さん。
耳をすませばの雫ちゃんきっかけの名前だったのが、大切な名前になった。

ラフ次元のファンって優しい人多い。
これは本当。
優しくて熱い人ばかり。

クラウドファンディングも成功させるし、いろいろな事に挑戦してるラフ次元。
こんなに応援しててわくわくする人なかなかいないよなぁ。

これからも自分なりに応援してたい。
そう思えるコンビ。