見出し画像

ジャンラフわず

こんにちはこんばんは。

昨日でジャンラフ最終回でした。
楽しかったなぁ。

最後の最後でクイズと思い出読まれたのはうれしかった!
今年の冬から始まったジャンラフメール職人生活が終わるのは寂しい。
帰りの電車の中でネタを練って練って練って
の生活が終わるのは虚無感。

きんめ鯛のお二人にラジオネーム覚えられてた。
嬉しかった。

だうさんは忘れてると思うけど、サンサンサンライズってラジオネームはだうさんに付けてもらったので大切な名前。
2年ぐらい前にSHOWROOMできんめ鯛がラジオのレギュラー決まって、その流れでラジオネーム考えます!
ってなって考えてもらったのがサンサンサンライズ。

しず松→松と言えば富士山(?)→山は英語でサン(??)→サンサンサンライズ!!

山は英語でサン???
だうさん??

頭にはてなマークを残しまくって付けてもらったのがサンサンサンライズ。
思い入れしかない。

これからもこの名前で送るし、ラフネクにメールするどー!